• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.17・Tue

ぐる巻きブレスレット

お休み終了~(‐^▽^‐)
でも来週にはお友達と旅行の予定♪
その前にUPUP~。

つーことでまたまたぐる巻きブレスレットです(^^)b

ブルーアップルさんのカキ氷シリーズを使って
巻き巻きしてみました♪

左から氷レモン、氷トマト、氷メロン、みぞれです。

とってもカラフルでおいしそうなブレスレットになりました♪
スライドビーズで調節がきくのでこれまた
女性男性ワンコまでいけると思います(^^)v

こちらもwanchaさん納品済です。
よろしかったらお手にとってご覧くださいませ☆

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
手を痛めていますね~。擦れてきて痛いんですよね~。擦れてきたら、絆創膏を先に巻いて編んだりしてます。
かき氷シリーズの糸ゲットしたんですね~。そちらはまだまだ夏!って感じなので、ブレスしてかき氷ですね♪
調節可能なところが人気の秘訣かな~?男女もワンコも大丈夫っていうのがすごい!!

pinkstar★:2010/08/17(火) 12:08 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
麻ですもんね~(^^;擦れると痛いです><
早く固くなって職人の手になればいいのに!と思ったり、でもそれでは女子としていかがなものかと思ったり悩みどころです(笑)
カキ氷シリーズはおまけ分です(^^)v
このブレスしてかき氷食べるのは本当にオススメです♪wanchaさんでも期間限定でカキ氷やってるし(^m^)

人気なんてないですよ~(^^;
でも調節出来るようにするとそこにじゃらじゃら出来ないのが、作り手としてちょっと寂しいところ。
作るのって難しいですねぇ。

ふく:2010/08/17(火) 21:37 | URL | [編集]

カキ氷シリーズ。かわいい。
うちのまるちゃんにも
似合うかしら。
来週から旅行かぁ。
いいなぁ。土産話きかせてね。

まるみ:2010/08/17(火) 22:04 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
カキ氷シリーズすっごく元気になれそうな色でかわいーですよね♪
まるちゃんにも似合いますよー。まるちゃんは何色かな?
氷レモンとか似合いそうかも(^^)v

来週旅行です☆
ワンコごとなのでワンコブログに書くと思いますので
書いたらリンク貼るようにしますね(^m^)

そうそう、お礼を。
リンクありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(^^)ノ

ふく:2010/08/18(水) 10:52 | URL | [編集]

こんにちは。ご無沙汰しています。

カキ氷シリーズ、めちゃめちゃ可愛い色v-343
ぐるぐる巻きにすると、色の変化が楽しめますね。

重ね着けしたくなります。

cha*ca:2010/08/18(水) 10:54 | URL | [編集]

カキ氷シリーズ、いいですねぇ~☆
BLUEAPPLEさんのシリーズ、全部まだ
制覇できていないので、
まだまだだなぁ~と思いますw
カキ氷シリーズ、男女ワンコ全部いけて
いいなぁ~♪

旅行!実はうちも旅行なんですよ~♪
奇遇ですねぇ~☆

その前に、明日が楽しみですけどね♪

あやっぺ:2010/08/19(木) 01:50 | URL | [編集]

スライドビーズすごいいい感じ!!
暑さにだれていたけど私もやる気がでました!!
刺激をありがとう!!

Matahari&Remnulan:2010/08/19(木) 07:57 | URL | [編集]

cha*caさん、こんにちわ(^^)
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(^^;

カキ氷シリーズかわいーですよね♪
パキッとした色で元気になれそうです。
せっかくのグラデ(ま、これは単色扱いですけど)きちんと分かる方がいいと思って。

そうそう、重ねつけかわいーと思います\(@^o^)/

ふく:2010/08/19(木) 12:32 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)

ブルーアップルさんのシリーズ、制覇すると楽しいですよ~(^m^)
今度渋めシリーズ発売らしいです(コソッ)また買わなくちゃーっ
男女ワンコ全部いけるけど、ただ単にヒモを沢山余らせてるだけですからねぇ(^^;

あやっぺさんちも旅行ですか!
お互い旅行話楽しみにしましょうね♪

そして今日!
よろしくお願いします m(*^_^*)m

ふく:2010/08/19(木) 12:36 | URL | [編集]

matahari さん、こんにちわ(^^)

このスライドビーズかわいーですよね♪
ボーンビーズなのにカラフル~♪
お得意のブルーアップルさん購入です(^^)v

頑張ってますかね?
matahari さんの刺激になれたのなら嬉しいです☆
でも個性派なmatahari さんには全然敵わない~。いつもすごいなぁと思って作品みてました!

ふく:2010/08/19(木) 12:40 | URL | [編集]

こちらのまきまきもかわいい♪
ブルーアップルさんのヘンプって、名前がとってもおいしそうですよね~☆
私もふくさんに刺激されて、ここ数日はひたすらヘンプしてました。
旅行日記がしつこく続いてますが、それが終わったらまたアップします~。

みほ:2010/08/19(木) 23:18 | URL | [編集]

みほさん、またまたこんにちわ(^^)

このヒモ達もかわいーですよね♪
ブルーアップルさんはおいちーものが大好きなのかちら?と
想像が膨らみます(笑)

みほさんもヘンプってましたか!
旅行記とっても丁寧で楽しかった様子が伺えます(^^)b
私も読んでて楽しいです☆
ヘンプの方も楽しみにしてますー(^^)ノ

ふく:2010/08/20(金) 11:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

