• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.15・Sun

ぐる巻きブレスレット

お盆というのはやっぱり皆さんお忙しいのでしょうか?
うちは帰省の予定もないし、柚もヒートでお出かけできないし
で全く予定ナシの休日です(笑)
うちのしんちゃんもお仕事だしね(^^;


そんな中wanchaさんに置いていただいていたヘンプ達が
目減りしてしまったので急ぎで作りました(^^;

こんな時はやっぱり…
IMG_8762_1.jpg
ぐるぐるブレス~♪
ヘンプウールのレインボーを巻き巻きしてみました。
IMG_8764_1.jpg
留めはカラフルなボーンビーズの内の一色。
このボーンビーズ、4色セットで出た分買い占めちゃいました(笑)
お気に入りです☆
調節出来るようにしたので女性男性問わず、
なんだったらワンコにもイケちゃうかも知れません(^m^)
調節出来る分、余り紐が長いので好きな長さで一結びして
切って使ってもらえるといいかな~。

他にも何点か作りましたので、今夜辺り納品に行ってこようと
思います。柚が一緒に行けないのが残念だけどねぇ。
いい子でお留守番しててもらいましょ♪

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
グラデーションがきれいですね~。巻き巻きも力がいるから、ラクではないですよねぇ。ふくさんホント、がんばって作られていますね!!しかも、ブレスがどんどん売れているなんてすごいな~。

pinkstar★:2010/08/15(日) 23:08 | URL | [編集]

とってもキレイな色ですね♪
それにしても、そんなにすぐに出来るのでしょうか???

やっぱり、仕事が早い★★★

himoasobi:2010/08/15(日) 23:21 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
ぐるぐるブレスはグラデがキレイに出るので作ってて楽しいです♪
巻き巻きも力いりますよね(^^; 私はその後の留めビーズを通すのがかなりの力作業でした。
芯がネパールヘンプだったもので(^▽^;

バタバタしてて補充分を全然作れてなかっただけなんですよ~。
だからどんどん売れている!なんて状態ではないです(⌒ε⌒3)

ふく:2010/08/16(月) 11:14 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんにちわ(^^)
このレインボーなヘンプウールは反則なくらいかわいーです♪
巻き巻きブレスだったらそんなにかからないですよ~。
芯がネパールヘンプだったのでビーズに通すのが大変だったくらい(^^;

仕事が早いのはhimoasobiさんですよ~。たっくさんのストラップとか
目が点になりましたもん(^m^)

ふく:2010/08/16(月) 11:25 | URL | [編集]

すごく好きな色合いです~☆
元気が出そうなカラーだけど、ちょっと渋めで♪
紫のウッドビーズがきいてますね☆
私も、久々にまきまきしたくなりました!

みほ:2010/08/19(木) 23:16 | URL | [編集]

みほさん、こんにちわ(^^)
私もこの色大好きなんですー♪
これで小物とか編んでも楽しそうなんですよね~。編めないけど(^^;
紫の留め具効いてます?これボーンビーズなんですよ~。
カラフルでかわいーですよねo(^▽^)o

巻き巻きは楽チンで色がキレイにでるので好きです☆

ふく:2010/08/20(金) 11:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

