• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.14・Sat

ウッドトップのネックレス

先日アップルコードさんで購入したウッドトップで
ネックレスを作りました♪

赤いハイビスカスの絵柄がかわいーですよね(^^)b

この柄なので夏に並べたかったのですが、今からで間に合うかちら(^^;

IMG_8757_1.jpg
編みはさぬき姫とピュアのクロスネジリ編みに玉留めたくさん(笑)

IMG_8758_1.jpg
まとめ結びでバックスタイルにもポイントを。

IMG_8759_1.jpg
スライドビーズは天然石ローズクォーツのビーズです。

もっと派手な感じにしようかと思っていたけど
真夏が過ぎてしまったので少し落ち着いた感じにしてしまいました(^m^)

こちらwanchaさんに納品予定です♪


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんばんは~(*´▽`*)
素晴らしくかわいいネックレスですね~。
センスがあちこちに感じられて、すぐにでもお嫁に行っちゃいそうな予感☆
さぬき姫というヘンプの色超好みだわ~。
しかも、玉留めたくさんがすごすぎです。

pinkstar★:2010/08/14(土) 17:51 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
上品!素晴らしくかわいい!褒められすぎてデヘデヘしてしまうじゃないですかー(笑)
さぬき姫いい色なんですよー。くすんだピンクにパープルが入っていて。
グラデ合わせはしないで使ってみました!
すぐお嫁に行ってくれたらありがたいですけど
季節的に出すのが遅かったかなぁと思うと心配です(^^;

玉留め、前に比べたらだいぶ早く出来るようになってきましたよー(^^)v
でもまだまだ!練習あるのみです♪

ふく:2010/08/15(日) 11:53 | URL | [編集]

とてもすてきですね。ピンクの
へんぷがキュートですよ。
ふくさんは、どんなときでもがんばっていますよね。感心。感心。
私も早く自分の時間が欲しいよ~。
夏休みも後2週間。編み編み
したいです~ぅ。

まるみ:2010/08/15(日) 21:01 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
このピンクいい色ですよね~♪私もお気に入りですっ

そんなに頑張ってないんですよ(^^;
ヘンプは好きだから作ってるけど、お家の事とかお仕事とかは…ね(≧Σ≦)ブッ

まるみさんは忙しいでしょうね~。夏休みが終わるまで後二週間ですか!
二週間後を楽しみに乗り越えてくださいねっo(^▽^)o
編み編み作品楽しみにしてます♪

ふく:2010/08/16(月) 11:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

