• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.19・Thu

編み編み会へのお誘い

締め切りましたー。
お申し込みありがとうございました!
参加表明された方には数日中にご連絡いたします。
しばらくお待ちくださいね♪





暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか~?

このたび、あやっぺ日記のあやっぺさま、むすびごとのふく共同主催で
編み編みの輪をつなげるべく、編み編み会を開催したいと思っています。
首都圏にお住まいの皆様、首都圏にお住まいでなくても
たまに浅草橋あたりに出没しているわ、という方、
皆さん集まって、編み編みしませんか~??
場所は参加される皆さんのお住まいのちょうど中心あたりで
探そうと思っています。

日程は9月18日、9月25日、10月2日のどこかで予定しています。
時間帯は12時~16時です。
編み編みしたり、食事をしながら交流を深めたりしたいなと思っています。

参加したいと思われる方は
・名前
・最寄駅(何線かもお願いします)
・希望日
・メールアドレス
を8月19日までにご連絡ください♪
ご連絡は鍵コメorサイドバーにあるメールフォームどちらでもOKです。

たくさんのご応募お待ちしてます~☆



こちらの記事は19日まであげときます(^^)v
最新記事はこの↓


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
ものすご~く参加したいけど、
住まいが大阪なので残念です><

ぽちぽちママ:2010/08/05(木) 11:18 | URL | [編集]

ものすご~く参加したいです。
住まいが北海道なので(遠っ!!)残念です~。ぽちぽちママさんと同じ気持ちで書きました。

pinkstar★:2010/08/05(木) 16:18 | URL | [編集]

こんにちは。
大阪と北海道に比べたら、私は近い方???
こういう会ってとってもいいですよね。
どんな場所でやるのかな~とか
いろいろ想像しちゃう。
あっという間の時間なのでしょうね^^

りぶ:2010/08/05(木) 16:47 | URL | [編集]

おはようございます。

編み編み会されるんですね。
楽しみですね。
開かれた様子、ブログアップされるのを楽しみにしています。

cha*ca:2010/08/06(金) 06:49 | URL | [編集]

ぽちぽちママさん、こんばんわ(^^)
おぉーっと大阪ですか!
気軽に来てとは言えない距離ですね(^^;
一緒に編み編みを楽しみたかったけど
残念です~><

ふく:2010/08/06(金) 23:08 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
ですよね~来て来て~♪とは言えない距離ですよね~(^^;
でも一緒におしゃべりしながら編み編み出来たら
楽しいかなと思って企画しました!
…その頃に関東方面に旅行とかない?(笑)

ふく:2010/08/06(金) 23:11 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんわ(^^)
比べて近いぐらいじゃ結構な距離なんですね~残念だ><
いろいろ教えていただきたかったな♪

フリースペースやカフェを間借りしてやろうかと思ってたんです。
初めての企画なのでどうなるかドキドキですー(*≧∇≦)

ふく:2010/08/06(金) 23:14 | URL | [編集]

cha*caさん、こんばんわ(^^)
編み編み会初企画なのでどうなるかドキドキ☆
cha*caさんにも来てって言えない~><
cha*caさんの生作品も見たかったな♪

ブログUP頑張りますp(^-^)q
開催出来るよう祈っていてください(^m^)

ふく:2010/08/06(金) 23:17 | URL | [編集]

あみあみ会いきた~い。
が、ここはどこ?東京から新幹線で3時間、しかも車だと10時間、飛行機なら1時間15分のところだわ。ガックリ。いいな、いいなぁ。私もあみあみしたいです。

まるみ:2010/08/07(土) 19:31 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
そうですよねぇ(^^;めっちゃ遠いですよねぇ。すみません><
私もまるみさんと編み編みしたかったです!そして是非お土産にシフォンケーキを持ってきていただきたかった(爆)
編み編み会の様子なるべく詳細にUPしますので、せめてブログで楽しんでくださいね(^^)b

ふく:2010/08/08(日) 00:11 | URL | [編集]

行きたいです。浅草橋はよくいきます。
ただ昨日足痛めました。
10月なら・・・。
ところで、何を作る予定で会費はいくらぐらいでしょうか?

pota:2010/08/17(火) 12:27 | URL | [編集]

potaさん、こんばんわ(^^)
お問い合わせをありがとうございます♪
足を痛めたとのこと。お加減はいかがでしょうか?
日程は今週締め切りしてから詰めるのでご希望に添えるか
分かりませんが、なるべく遅めで開催出来たらと思います。
それまでに治りますように(*⌒人⌒*)

作るモノもまだ決まっていませんが、ヘンプ編みでアクセサリーや小物かな?
会費は実費になると思いますので、ランチや場所代ぐらいです。
potaさんはヘンプ編みのご経験はありますか?
あるようでしたら材料持参、ないようでしたらこちらでご用意する形になります。
詳しいお話も伺いたいのでサイドバーにあります、メールフォームからご連絡を
いただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(*^_^*)m

ふく:2010/08/17(火) 21:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

