• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.04・Wed

ワンコチョーカー@mocomocoさん納品

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
これからはまた戻ってこれるかと。
コメントのお返事や皆様へのご訪問は徐々に進めて
いかせてくださいね。すみません。


さて。
mocomocoさん用ワンコチョーカーの
残り分が仕上がりましたのでUPします♪

まずは七宝結び×カレンシルバーの幅広チョーカーシリーズです。
IMG_8483_1.jpg
外「よもぎ」×内「渋小夏」にしずく型のカレンシルバー。
IMG_8485_1.jpg
外「黄金の砂浜」×内「みかんの木」にハート型のカレンシルバー。

外「大杉」×内「ハニープー」に大きなペンダントトップのカレンシルバー。
幅広はこんな感じで作ってみました。

次にダブルネジリ×キャンディービーズシリーズです。
IMG_8486_1.jpg
IMG_8491_1.jpg
左がしまなみ(朝)×ホワイト、右が桃色さんご×ホワイトです。
前回濃い目のビーズを使用したので今回は薄めで(^^)b
IMG_8492_1.jpg
全部並べてみました♪(なんか写真歪んでますけど(--;)
普段作り溜めしないので沢山手元にあると並べて撮りたくなっちゃいます(笑)

こちら今週末までには納品予定です。
よろしくお願いします☆

そうそう、今度の日曜日にwanchaさんで夏祭りが開催されるのですが
私もテキヤのおばちゃんで参加します(笑)
ついでに夏祭りフェアでヘンプアクセサリーのバーゲンしちゃいますっ
かなりお買い得になると思われますので
覗いてみてくださいね~(^^)ノ


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさんこんにちは~(^▽^)/
お久しぶりですね!編み編みがんばっていたのかな。
カレンシルバー入りのチョーカーは超豪華ですね~!ヘンプの色もすごくきれい~。

ヘンプアクセのバーゲン行きたいな~。東京行く予定ないから今回は行けないけれど、がんばってくださいね~!テキヤのおばちゃんも(笑)

そうそう、ぽちぽちの右側が変な風になってますよ~。

pinkstar★:2010/08/04(水) 08:58 | URL | [編集]

すべてワンちゃん用なのね。うらやましい。
私が欲しいくらいですよ。
シルバーがついているなんて、かっこいい!!

まるみ:2010/08/04(水) 21:39 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
お久しぶりになってしまいました(^^;
月末月初はお仕事が忙しかったんですが、週末もお出かけしてしまったりで
バタバタだったんです~。ま、編み編みはちょこちょこしてましたが(^m^)

シルバー入りのチョーカーは豪華ですよね♪
お気軽な方もいれば、本物志向の人もいるので両方作ってみました。

バーゲンもテキヤも頑張りますっp(^-^)q
是非来てくださいとは言えないのが辛いところ…
編み編み会はもっと来て欲しかったわ~。

右側のぽちぽち、昨日調子が悪かったみたいです。メンテ前だったからかな?
お知らせありがとうございました☆

ふく:2010/08/05(木) 10:47 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
そうなんですワンコ用なんです(笑)
でもこの形でピッタリと首に添わせてチョーカーだとステキかも知れないですね♪
後ろは余りヒモをいっぱい垂らして、さざれを足したらかなり豪華☆

でも色がカラフル過ぎるか(^^;

ふく:2010/08/05(木) 10:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

