• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.26・Mon

タイヘンプのシュシュ@wanchaさん納品

先日アースガーデンで購入してきたタイヘンプで
シュシュ作りました♪

こちらwanchaさん納品済みです(^^)v
(真ん中の紫の子はもうないですけど)
IMG_8497(2).jpg
左から順番にApril(4月)、February(2月)、パステルです。
IMG_8500(2).jpg
またまた写真を撮り忘れてしまったので
Photo by mikaちゃん。
とっても可愛く撮ってくれたので2枚とも採用です(笑)

アースガーデンで購入したタイヘンプは大きな玉で
買ってますので、シュシュならあと2個くらいいけそうです♪
wanchaさんになくてあの色が良かった~って時は
作れますのでお知らせくださいね♪

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
暑くてだるだるですね~。。

シュシュ、かわぃぃです♪
色違いがあると、自分の好きな色が
見つかりそうな感じでワクワクしますね☆

私もシュシュ作ってみたいんですが、
なにせ、編み物まったく出来ない人なんで…。
本を見てもまったくわからないんですよねww

すごく忙しそうですが、
あんまり無理はされないでくださいね☆☆

あやっぺ:2010/07/26(月) 13:37 | URL | [編集]

納品たくさん、がんばっていらっしゃいますね~!
私もがんばろうって気持ちになりました☆
なんて素敵なカラーなんでしょう!
紫が好きな私ですが、どの色もほしくなっちゃう♪

遅くなりましたが、本日、ブログにアップさせていただきました。
素敵過ぎるプレゼント、本当にどうもありがとうございました!!

みほ:2010/07/26(月) 16:16 | URL | [編集]

暑いですね!!毎日!
シュシュとてもきれいもうお手のものですね
職人技すうー
タグがかわいいシンプルでなんかふくさんにはあったことがないけどふくさんって感じがなぜか伝わってきます

Matahari&Remnulan:2010/07/26(月) 17:11 | URL | [編集]

シュシュの写真を見たら、いい気分になる~(笑)ふくさんのシュシュって色合いがパステル系でかわいいし、モフモフっとしててかわいいし、使いやすくてすごく重宝してます(^o^) wanchaさんでお買い物したいわ~!

pinkstar★:2010/07/26(月) 19:49 | URL | [編集]

こんばんわ~!
シュシュ綺麗な色ばかり♪
やっぱりさすがお上手です\(^o^)/

タイヘンプ色んな色買おうって決めました。
やっと編めるようになったし(笑)
4月の色好みです~。

タグも可愛いですね!
やっぱりこうゆう風に隅々まで
可愛くしないとなぁって勉強になりました。

RA*mama*:2010/07/26(月) 21:22 | URL | [編集]

シュシュかわいいです。私も欲しいよー。
器用ですよね。そんなに作る時間が
どこにあるんですか?うらやましいわ。
今は夏休み。我慢我慢です。

まるみ:2010/07/26(月) 21:28 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)
ホント暑くてしんどいです…それでも昨日は結構エアコン我慢してましたよ(^^)v

シュシュ色違いが沢山あると選べていいですよね♪
とはいってもそんなに数は作れないので並んでないけど(^^;

編み物、カギ針編みの基礎からですか?
だとすると私も教えられる程の実力はないですーΨ(・O・)Ψ
今度お会いできたらちょっとやってみます?(^m^)

無理はしてないですけど、遊び過ぎて体力が…って感じです(爆)
ご心配ありがとうございます♪

ふく:2010/07/27(火) 10:56 | URL | [編集]

みほさん、こんにちわ(^^)
一気に編み編みは出来ないので少しづつ溜めて納品!って感じです(^^;
タイヘンプシュシュはもうヒモが既にかわいーので私は形にするだけで
かわいくなっちゃうのですよ(^v^)
みほさんは紫のがお好きですか?いい色ですよね☆

ブログみてきました!本当にステキにご紹介をありがとうございますm(__)m
そして今回はお申し出本当にありがとうございました♪
おかげでみほさんと更に仲良くなれて嬉しいですo(^▽^)o
これからもよろしくお願いしますっ

ふく:2010/07/27(火) 10:57 | URL | [編集]

Matahariさん、こんにちわ(^^)
ホント暑くてしんどいです(--; Matahariさんのお住まいの地域もしんどいですか?
暑さに負けず頑張っていきましょうねp(^▽^)q

シュシュ意外と手こずってるんですよ(^^; 何せ不器用なもので(笑)
タグも褒めていただいて嬉しいです♪
もっと凝った感じに出来たらいいのですけど、これまた不器用なもので(*≧m≦*)
私っぽさを出せていたのなら嬉しいな~☆

ふく:2010/07/27(火) 10:58 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
そっか、pinkstar★さんもシュシュ顧客でした(笑)
もっとこうした方がいいとかありましたら是非是非おっしゃってくださいね♪
良くなるように頑張りますっ
でも色合いはBLUEAPPLEさんのセンスですから(^m^)
pinkstar★さんに東京の片田舎まで来させる訳にもいきませんから…
シュシュのオーダーも承りまっせ~( ̄* ̄ )プッ

ふく:2010/07/27(火) 10:59 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんにちわ(^^)
よくみるとまだまだなんですけどね(笑)
もっと良くなるように頑張りますよーo(^◆^)o

シュシュはタイヘンプで編むかCIELOさんの変わりヒモで編むと
可愛く出来ますよ(^^)v 変わりヒモだとごまかし利きまくり~(笑)

タグかわいーですか?本当はもっと可愛く出来ればいんですけど
これ以上は無理の模様…なので嬉しいです☆
Mahalonさんにはオリジナルキャラクターの女の子がいるじゃないですかー♪
あの子押しでお願いします(^^)b

ふく:2010/07/27(火) 11:00 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
シュシュかわいーですか?ありがとうございます♪
欲しいと言っていただけると本当に嬉しくなっちゃいます(〃o〃♪)
器用じゃなくて不器用なのでとっても時間がかかっています(^^;
なので通勤電車の中でもくもくと(爆)

もうお子ちゃん達は夏休みですもんね~。ママな皆さんは自分の時間が取れない月間ですよね~。
お疲れ様ですm(__)m

ふく:2010/07/27(火) 11:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

