• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.25・Sun

ワンコチョーカー@mocomocoさん納品

先日mocomocoさんに遊びに行った時に
ご依頼品のワンコチョーカー納品してまいりました♪

七宝結びタイプ2点
IMG_8173_1.jpg
左が山藤×さぬき姫、右が大杉×かずらの森。

ダブルネジリタイプ3点
IMG_8177_1.jpg
左から花桃、かずらの森、しまなみにホワイトを組み合わせました。

どれも調節タイプですのである程度の大きさならカバー出来るかと
思います。

どちらのタイプも5本づつ計10本のご依頼でしたので
あと5本鋭意製作中。
色違いで並ぶとかわいーですよね♪
20100719185847.jpg
tomomonさんから写真いただきましたー。
沢山ぶらげていただいてありがとうございます☆

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんにちは~(^▽^)/
猛烈な勢いで編み編みされていますね!すごいです~♪ワンコチョーカーもバリエーションが増えて、選ぶ方も迷っちゃいそう!七宝結びの方はシックな感じ、ダブルねじりの方はおちゃめな感じのわんちゃんにいいかも~!!(≧ω≦)b

pinkstar★:2010/07/25(日) 13:38 | URL | [編集]

わんこのチョーカーって意外と大作になりますよねww
うちの子の首が太いのかしらww

なので、時間がかかってすごく大変だと思いますが、
残り5本、頑張ってくださいね!
私は多分同じの作り続けるってなかなか
できないので、途中に絶対違うの作っちゃいそうですがww

そんなところがすごいなぁと思っちゃいます♪

あやっぺ:2010/07/25(日) 21:57 | URL | [編集]

ふくちゃん、毎度有難うございます。
作品、いつもとても楽しみにしています。
おかげで店内も華やかになり、感謝しています(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します。

tomomon:2010/07/26(月) 00:52 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
一気に作ってる訳でもないので猛烈じゃないですー(笑)
pinkstar★さんの方が毎日大作だったり数だったり作られててスゴイですよー!

七宝結びとダブルねじり、本当にそんなイメージで作りました♪
これしかない!って中から選ぶより何種類かから選びたいですよね~。
もうちっと頑張りますp(^-^)q

ふく:2010/07/26(月) 11:19 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)
ワンコチョーカー意外とでかくなりますよー!
あ、でもシーズーちゃんはお首立派ですよね(^m^)
mocomocoさんとお話して、ある程度の調整は出来るけど
全犬種カバーは諦めちゃってます(^^;

残り5本のうち3本仕上がりました♪
あと2本頑張りますp(^▽^)q
作る時は一応簡単なレシピ残してるので
同じものは作れるのですけど、
あやっぺさんのようにいろんなバリエーションも作れた方が
いいのかな~とも考えたりしますよ~。
お互い頑張っていきましょうねっ(^^)v

ふく:2010/07/26(月) 11:27 | URL | [編集]

tomomonさん、またまたこんにちわ(^^)
こちらこそ毎度ありがとうございますー♪
3本は出来たのであと2本頑張りますp(^口^)q

元々ステキな店内を壊さないよう頑張りますんで
よろしくお願いしますー☆

ふく:2010/07/26(月) 11:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

