• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.24・Sat

二人交換会♪

ブログでお友達のみほさんと二人交換会しました♪

みほさんのブログはこちら→「タコノマクラでお昼寝を…
ショップはこちら→ハンドメイド雑貨のお店 「amimumemo」
ヘンプからフェルト、ビーズアクセや編み物と
多岐にわたるステキ小物がいっぱいなお店です♪


わたくしワガママを言わせていただきまして…
柚のフェルトドックがほすぃ~とオネダリしちゃいました♪

イベント出店でお忙しい中作っていただき
ありがとうとざいましたm(__)m

そして届いたのがこちら↓

赤いボックスの中には子柚とキーホルダーとサシェが入ってました!
かわいーっ><
IMG_8160_1.jpg
このちょっと小首をかしげた感じが柚ですー♪
ちゃんとおひげもついてるのー♪

IMG_8157_1.jpg
背中の模様もバッチリです☆
やばいくらい子柚です(*≧∇≦)p
IMG_8163_1.jpg
そして気になっていたカメオ風ストラップ。
ぷりちー柚がふっくらとしてます♪すごい立体的なんです♪
パピーの頃の柚を思い出す…('ω'*)
IMG_8165_1.jpg
更に自家製ラベンダーのサシェまで。
すごいいい香りなのーっ
生地もかわいいし、ちょこんとついたビーズもかわいーですー♪

とこんなにいただいてしまいました(汗)

なのにうちからは…
IMG_7955_1.jpg
ご近所カフェにプレゼントした藻玉ちゃん飾りをほぼ同バージョンで。
釣り合わない気がする…orz

みほさーん、この度はとってもステキで
家宝にしちゃいたいプレゼントをありがとうございました!
そして無理言ってすみませんでした(^^;
これからもよろしくしたってくださいね☆


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
メールもしましたが、無事に届きましたよ~☆

それにしても、すごいですね!!
わんちゃんがかわぃぃぃ~☆☆
ほんと、いろいろ出来る人ってすごいですよね~!!

私はやりたいことがいっぱいあって、
何からはじめていいかわからない状態ですけど…www

あやっぺ:2010/07/24(土) 15:26 | URL | [編集]

二人交換会というネーミングが大人ちっくでいいですね。みほさんのフェルトの作品めちゃくちゃかわいいですね☆
うちのくろのも作ってもらいたいくらい!!
ふくさんの藻玉もかわいいですよ~!

pinkstar★:2010/07/24(土) 18:20 | URL | [編集]

おはようございます~♪
こんなに素敵にご紹介してくださって、
すっごく嬉しいです!!
ショップまで…
何よりドキドキしながら送ったので、
気に入って頂けて幸せです♪

なのに…だなんてっ!!!
私はふくさんのつるし飾りにほれて、
図々しいわがままなお願いしたんだよ~!
玄関に飾って、毎日うっとりしています☆
素敵な贈り物、本当にどうもありがとう!!

昨日も朝から一日、今日も一日、
息子のサッカーの応援に行ってきます☆
私もご紹介させてくださいね。

みほ:2010/07/25(日) 07:04 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわー(^^)
到着のご連絡ありがとうございました♪

子柚、本当に嬉しかったです☆
私もヘンプと同時ぐらいでフェルトもちょっとやったんですが
両立は出来なかったです(^^;
いろいろ出来るってスゴイことですよね!

でもあやっぺさんはこれからトンボ玉製作も頑張っていかれるんですもんね(^^)b
どんなのが出来るのか楽しみにしてます♪

ふく:2010/07/25(日) 12:01 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)

ネーミング大人ちっくですかね?(^m^)
実際私はいい大人なのでいいけれど、みほさんを巻き込んじゃいけなかったわ(笑)

みほさんの作品とってもステキなんですよ~。きのことかチョーかわいーの♪
くろくんのフェルトドック…絶対かわいーですよ!
是非ご注文を♪

藻玉ちゃん、以前のものとほぼ一緒なのですよ~。
あれ風に吹かれるとちょっとカラカラといい音が鳴るので
涼しげな感じになりそうです(^^)v

ふく:2010/07/25(日) 12:06 | URL | [編集]

みほさん、こんにちわ(^^)
ご紹介あれでOKですか?なんだかそうゆうのヘタッピなもので
何か訂正があればおっしゃってくださいね♪

もちろんすんごく気に入ってます☆
実際いるワンコを作るって結構大変なもんだと思うのですよ。
それを受けてくださって本当にありがとうございましたm(__)m

うちの藻玉ちゃん玄関に鎮座してるんですか?
嬉しいー☆惚れてくれてありがとです(^m^)

息子さんのサッカー暑い盛りに大変ですね!
応援の方も大変でしょうからお気をつけくださいね~。

ふく:2010/07/25(日) 12:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

