• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.17・Sat

夏にぴったんこなネックレス&チョーカー&ブレスレット

はいっ
大変お待たせいたしました☆
プレゼント企画始動いたしますー(ドンドンドンパフ-パフ-ドンドンッ)

何記念にするか迷ったのですが…

初めてヘンプを触った記念日が昨年8月の半ば頃。
なので…
ヘンプ編み編み一周年にもう少しでなるぞー記念で
プレゼントー♪


…エヘ。中途半端ですね(*≧m≦*)
でも「梅雨明け記念、もうすぐ夏だプレゼント」
ってのも寂しかったので(笑)

賞品を発表する前に一言。
手作りごと好きなんだけど、全く長続きしない私が
一年も続いたHEMP編み。
まだまだ飽きる気配はありません。
それどころか委託販売やオーダー販売もしちゃったりして
まだまだずっぽり。
お買い物も沢山しちゃって更にずっぽり。
(もちろん、昨日のBLUEAPPLEさんも参戦済み/笑)
HEMP沼からは抜けられそうにありません(〃o〃♪)
あんなの作りたい、こんなの作りたいと
頭の中ではぐるぐるしてます♪
これからも頑張って編み編みする所存ですので
よろしくお願いします(^^)ノ

一言って言いながら長かったですね!
卒業式の町長さんのようだったわ(爆)


てな訳で今度こそ本当にお待たせいたしました!

まずは柚賞
IMG_8038_1.jpg

皆様ご存知のヘンプ教室でお題にしたダブルねじりクロス編みと
玉留めのネックレスです。→登場記事①登場記事②
ココナツトップと青茶の編みがとっても夏!な気分にさせてくれます。
IMG_8039_1.jpg


とってもかわいいと思うのですが、
練習で作ったということで出来が美しくないことをご了承くださいね。
ちなみに留めのスライドビーズはパイレックスビーズ。
これは中々の逸品ですのでネックレスがダメになっても
再利用してくださいね☆


さて次はhoney賞
先日お友達にプレゼントしてブログでも
ご好評をいただきましたラピスラズリ×藍染めヘンプの
チョーカーです。→登場記事
IMG_8136_1.jpg

藍染めは濃い目のムラ染めを使用しています。
トップの下には水晶の雫をぶら下げました。
IMG_8139_1.jpg
留めはキャンディービーズ。水晶とラピスのさざれも
ぶらがってます。
これまた夏にぴったんこなチョーカーです(^^)v
38~40cm位で調整が出来ます。ちょっと大きかったかな?


ラストはmaple賞
ネックレス→チョーカーときたのでその辺を作りたかったのですが
ちょっとそこまでの時間がなくてすみませんな
しましま七宝ブレスです。→登場記事
IMG_8054_1.jpg
大杉×BLUEAPPLEさん試作品のムラ染めピンクを使いました。
ピンクと茶で可愛らしさアピール♪
カレンシルバーで更に女子力UPです(笑)
IMG_8050_1.jpg

サイズは調節出来るように長めにヒモをとってますので
邪魔な時は結んでから切っちゃってくださいね(^^)b


この3つが今回の賞品ですっ
さて皆様欲しいものはありましたか?
なかったらごめんなさいです(^^;


応募はこの記事に「○○賞が欲しいですっ」
とコメントをお願いします。
出来ましたらこれからも仲良くしてくださる方
応援してくださる方に応募していただきたいと思います。
いつも仲良くしてくださる方はもちろん
はじめましての方も大歓迎♪

あ、あと賞品をお送りするのに個人情報を教えていただく
ことになりますのでそれだけはご了承をお願いします。

そして締め切りですが、
7月21日(水)12:00です
ランチの時間です(笑)
当日各賞の担当犬が厳正なる抽選を行いますので
お楽しみに(^m^)
つー訳でmikaちゃん、ご協力よろしく♪

あ、もちろんリアルなお友達も応募OKですんで
是非是非お待ちしてますーo(^-^)o

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(26) TOP

Next |  Back
1番ノリ??
もーすぐ1周年おめでとう☆
もぉそんな経つんだ~ヘンプ熱冷めずに、
むしろ上がってるもんね~スゴイ!!

柚賞のかわいぃ♪
でもmapleかなぁ…茶・ピンク好き☆
…c(゚^ ゚ ;)ウーン
maple賞が欲しいですっ!!

mika:2010/07/17(土) 11:47 | URL | [編集]

2番ぁノリ???(笑)
はぁ~い mikaちゃんのマネしたNoriさんですv-391

一年であの腕前・・・・。 やっぱりふくちゃん すごいですv-392

悩むなぁ~・・・・・。悩む。うん。悩む。
(どれだけ悩むんじゃぁ~v-356

ブルーが好きだからhoney賞かなぁ。
honey賞が欲しいですっ 
 

Noriさん:2010/07/17(土) 13:06 | URL | [編集]

待ってました!!
私、柚賞が喉から手が出るほどほしいです!!笑
ウッドも可愛いし、編み方も上級でカッコイイ!
当たるといいな(人´∀`*)

ぽちぽちママ:2010/07/17(土) 14:06 | URL | [編集]

こんにちはー。
待ってましたっ!
maple賞が欲しいですっ*
七宝編みなんて自分ではこれっぽっちも出来ないので気になっていたのです。
そしてガサツな女なのでピンクで少しでも女子力アップを狙いたいと思います(笑

改めて、もうちょっとで1年おめでとうございます。
ぜひ続けていってくださいね。
これからも楽しみにしています!

Namazu:2010/07/17(土) 18:04 | URL | [編集]

こんばんわぁ!!
バタバタの合間にやっと伺えたら
プレゼント企画♪
なんだか嬉しいです。
1年なんですね~!!
これからも、沢山の素敵な作品を待ってます。末永く…仲良くしてくださいませ!

○○賞…選べないんですけど(笑)
どれも可愛いし(*_*)
う~ん…う~ん…(焦)

honey賞♪♪でお願いします!!

RA*mama*:2010/07/17(土) 18:16 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは~(^▽^)/
まずは、ヘンプ編み編み1年記念おめでとうございま~~~す!!!ヾ(=^▽^=)ノ
1年なんですか~?!それを知ってさらにびっくり。すごい腕前ですね・・・。そ、尊敬・・・。これからも素敵な作品拝見させていただきますっ!!

どれもかわいいからかなり悩みましたが、honey賞でお願いします!!やっぱり天然石に惹かれてしまいました~。

pinkstar★:2010/07/17(土) 21:15 | URL | [編集]

こんにちは。まだ、編み始めて1年しかたっていないなんて、驚きです!!!すごい!!とっても、すてきな作品がおおいので、長い間されているのかと思っていましたよ。
私は、全部欲しいー!!だけど、一つなんだよね。じゃぁ、honey賞でお願いします。
どうか、当たりますようにv-238

まるみ:2010/07/18(日) 10:41 | URL | [編集]

こんにちはー★

おおっと!プレゼント企画はっけーん(*´▽`*)ノしれっと応募させてもらいまーっす★

えっと、どれも素敵ですがここはmaple賞でお願いします!!!

それにしても、去年の8月から編み編み始めたとか私もなんで、親近感を勝手に感じてます★
実力は全然違うのでふくさん目標にして精進します!!!

祐:2010/07/18(日) 18:21 | URL | [編集]

おはようございます♪
お言葉に甘えて、図々しく応募させてください!
私、柚賞希望でお願いします♪
この色の組み合わせ、大好き!
ダブルねじりクロス編み…未体験です。すっごく素敵ですねぇ~★
トップもかわいいし…
なにより柚ちゃんにひかれて♪
あたるといいなぁ★
どうぞ宜しくお願い致します。

みほ:2010/07/19(月) 08:29 | URL | [編集]

ふくちゃん、おはよう
すっかり出遅れまして…
な、なんと10番目だけど、まずはもうすぐ一周年おめでとうです(v^-゚)
すごいね~何かを始めることは、簡単だけど、続けていくって難しくて…すごいなぁって思います。これからも素敵な作品沢山、世に出していってねっ♪
あっ、ジャマイカ帽のナツオよろしくね~

えーわたくしゆずちん賞でお願いします。
当たりますように…

なっちゅマム:2010/07/19(月) 09:09 | URL | [編集]

mikaちゃん、おはよー(^^)ノ
一番のりコメントをありがとう☆
そしてお祝いもありがとう☆まだ早いけど(笑)
更に更にきっかけを作ってくれてありがとう☆
熱はまだ上がってるよね(^^;
どうしたんだ?!自分っ

maple賞一件承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/19(月) 09:22 | URL | [編集]

Noriさん、おはよーございます(^^)
二番のりおめでとうございます(笑)

まだまだたいした腕前じゃないのでこれからも頑張ります(^▽^)

たくさん悩んでくれてありがとうです♪

それではhoney賞1件承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/19(月) 09:28 | URL | [編集]

ぽちぽちママさん、おはよーございます(^^)
大変お待たせいたしました~♪
待っていてくれてとっても嬉しいですo(^-^)o
喉からの手、最近私に絡まってる気がします(笑)

柚賞一件承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/19(月) 09:30 | URL | [編集]

Namazuさん、おはよーございます(^^)
待っててくれてありがとうございます♪
七宝結び、全然出来ちゃいそうなのに~。
でも他で忙しそうだもんね、私ので良ければ…
って誰に当たるか分からない~(笑)

で。ガサツですかー?!
あんなに繊細な作品を作られているのに?
私の方がガサツでしてよ?( ̄Λ ̄)自慢にはならないけど><

お祝いもありがとうございます☆
作りたいものは沢山あるのでまだ続きそうです。
何より材料が山盛りなのでやめられない(笑)


ではmaple賞二件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 10:12 | URL | [編集]

RA*mama*さん、おはよーございます(^^)
お忙しい中、来てくださってありがとうございますー♪
少しでもステキな作品に近づけるように頑張っていきますっ
こちらこそよろしくお願いします☆

選べないですかー(笑)
なんかみんな届いたらガッカリするんじゃないかと
心配なんですけど(汗)

ではhoney賞二件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 10:15 | URL | [編集]

pinkstar★さん、おはよーございます(^^)
お祝いをありがとうございますー♪
そう一年なんですよ~。こんなに楽しく続けられるのも皆さんのおかげ。
感謝しておりますm(__)m
腕前とか全然ないのでもっともっと頑張りたいですー><

pinkstar★さんはやっぱり天然石ですよね♪
お目にかなうような石かわかりませんけど…(^^;
honey賞三件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 10:20 | URL | [編集]

まるみさん、おはよーございます(^^)
そうなんです、まだ一年なんですよ~。一年の間かなりの頻度で編み編みしてましたよ~楽しすぎて(^m^)
やっぱりそれが一番ですよね♪
これからも頑張っていきますので仲良くしてくださいませ☆

ではでは。
honey賞四件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 10:25 | URL | [編集]

祐さん、おはよーございます(^^)
タイミング良くみていただけてよかったわ~(^^)v
祐さんも去年の8月ですか?スゴイ偶然~♪
実力は祐さんじゃないですかー!あんなにいろんな結び方、凝ったデザインなんて
私全く出来ません(^^;
私こそ祐さん目標にしちゃってますよ(^^)b

ではmaple賞三件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 10:29 | URL | [編集]

みほさん、おはよーございます(^^)
先日はお世話になりましたー♪記事は頑張りますのでもう少しお待ち下さいね~。

私も水色と茶色の組み合わせ好きなんですよ~。
ピンクと茶色のアポロチョコに対し、ミントチョコで♪
ダブルクロスねじりは芯を太くすればそんなに難しくなかったですよ~。
良かったらお試しくださいね(^^)b
トップも夏っぽくてかわいーと思います☆
柚は…沢山みていただきましたよね(笑)
ありがとうございましたーm(__)m

では柚賞二件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 10:36 | URL | [編集]

なっちゅマムおはよー(^^)
昨日もドモでした(笑)
おめでとうをありがとうです♪なんと10番目だったね…私が教えないから(笑)
続けるのって本当に大変だけど、ヘンプに関しては全然大変じゃないのー。
作るのが未だに楽しくって(笑)
ジャマイカ帽のなちゅおさん、考えてみたらあのサイズの耳は大変そうだよ?
日和ってフェルトかなんかになったらごめんね?(^m^)

では柚賞三件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 10:41 | URL | [編集]

滑り込みせーふで!!

なかなかブログこれなくてすみません~!!
ダウンです…。。。
でも……応募させてもらいます!!

1周年おめでとうございます♪

ヘンプは楽しいですよね!
私も飽きっぽいのに意外と続いてるしwww

お互い、頑張りましょうね♪♪

ということで!!!

柚賞お願いします!!!


どうか…どうか…あたってくらはいw

あやっぺ:2010/07/20(火) 13:46 | URL | [編集]

あたしも混ぜてもらっていーかしら(^.^)
ずーずーしく参加させて~♪
えっと・・・う~ん・・・

柚賞!! お願いしま~す!
それにしても
一年でこれだけの実力!!
すごいわ~☆

rutty110:2010/07/20(火) 14:57 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)
大丈夫!落ち着いて、明日の昼まで時間はあるから(笑)
てゆーかあやっぺさんが柚賞欲しいと言って下さったから
始まったこの企画、ご応募お待ちしてました♪

こちらからも中々伺えなくてすみません><
フリマお疲れ様でしたm(__)m

ヘンプ楽しいよね♪
私もホント長続きしない子なのにこんなに続いちゃったよ(^m^)
いろいろ情報交換しつつ頑張って行きましょう☆

てことで
柚賞四件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 22:39 | URL | [編集]

rutty110さん、こんばんわ(^^)
もちろん混ざってくださいな♪
それにしてもフリマお疲れ様でしたm(__)m
この週末のフリマはどこも大変だったようですね~。

ではでは
柚賞五件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/20(火) 22:41 | URL | [編集]

ギリセーフで”柚賞”を狙います!!
ふくちゃん、教えてくれてどうも有難う~。
出遅れちゃったけど、どうか当たりますように~。
競争率が高いからワクワクドキドキだわね!

そして、ヘンプ編み編み一周年、おめでとうございます。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★パチパチ☆

継続するってスゴイことですよね。
ふくちゃんの器用さと頑張りには、いつも感心させられます。
そして、これからも素敵なヘンプちゃん達を世に放出してくださいね♪
いつも素敵な作品を有難う~(*^。^*)

tomomon:2010/07/21(水) 01:17 | URL | [編集]

tomomonさん、ご応募ありがとです☆
多いとこいきましたね~(笑)
欲しいと思ってくださって嬉しいですo(^▽^)o


そしてお祝いもありがとう♪
つってもまだ一年。もっともっと続けられるよう頑張りますっ
これからもよろしくお願いします(^^)ノ

ではでは。
柚賞六件目承り~。
ご応募ありがとうございます♪
抽選をお楽しみに~(v^-^v)

ふく:2010/07/21(水) 10:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

