• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.14・Wed

七宝結びのブレスレット(タイガーアイ入り)&予告

藍染め×ホワイトの組み合わせが気に入ってしまったので
今度はノーマル七宝結びで作ってみました。
IMG_8011_1.jpg
こちらも爽やか~。
IMG_8012_1.jpg
飾りも何もありませんが、真ん中にタイガーアイを埋め込んでみました。
IMG_8015_1.jpg
留めは調節タイプです。
IMG_8016_1.jpg
普通に埋め込んだので裏面も使えます。一粒で二度おいしい(笑)
私は裏面も好きだったりします(^^)

wanchaさんでは手にとってくださる方って結構男性も多いのですよ。
一応こちらは男性も意識して作ってみました。
納品はいつになるかな(^^;
一個ばっか持ってく訳にもいかないので
数点溜まったらお届けします。
それに合わせて少し引き上げもするつもり。
多すぎてごちゃごちゃしてきたもんで(笑)



プレゼント企画、金曜か土曜にUPします(と言っとかないとズルズルいきそうなので)
お知らせしたネックレスと他に2点、計3点の賞品となります。
欲しいと思ってくださるものがあるといんだけどな(^^;
でもそれが一つに一人だったら抽選ナシの大チャンスだ♪
と思ってみよう(^m^)

さて。
プレゼント企画をしようと思うのはいいけれど
何記念?(笑)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
すてきです。私も欲しいよぉ。がんばってつくらなきゃ。まずは、材料から揃えないといけないわ。いろいろ、することがおおくて、なかなか手が回らないけど作りたい症候群にかられていました。

まるみ:2010/07/14(水) 12:42 | URL | [編集]

楽しみ過ぎる~、ふくさんの景品豪華そうなんだもん~!!当たりますように・・・(って今からかい!!)一人つっこみです。
ふくさんて、ブログ始めてからどれくらいたつんですか?とても仲良くさせてもらっているのですが、知らないこともいっぱいあるなぁって。
七宝結びきれいですね~。青と白が夏らしいわ~。男性でも女性でもいけそうな感じです。タイガーアイが目立ちますね!!
私も七宝結びに挑戦してみようかな。いつもふくさんに刺激をもらっています。

pinkstar★:2010/07/14(水) 18:49 | URL | [編集]

v-356ふくちゃん こんにちわ。
プレゼント企画 すっご~く楽しみなんですけど~v-391

このブレスもNoriさんの好きな色だぁ~v-398

えっ~と・・・・何記念だろ?そうですね~
「ガツンと行くよ」みたいな。(笑)

あっ!すみません
いま Noriさんは「ガツンとみかん」食べてました。ごめんなしゃい 安易でv-388

Noriさん:2010/07/14(水) 18:52 | URL | [編集]

まるみさん、こんにちわ(^^)
ありがとうございます☆
材料とか集めだすと際限ないですよー(笑)
でもその作りたい症候群、わかりますっ
かなり熱くなっちゃいますよね~(^^;

まるみさんもお忙しそうですので、無理のない程度に
ガンガンヘンプってくださいね♪

ふく:2010/07/15(木) 10:08 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
ハードル上げないでくださいよ~(笑)景品の豪華さはpinkstar★さんには敵いませんて(^m^)

こちらのブログを始めたのは去年の12月でした♪元ブログはダラダラと何年もやってますけど。
両立出来ないかもなぁと思ってたけど、やっぱり元ブログが止まり気味です…

ブレス、この色の組み合わせやっぱり好きです☆
サイズ的には女性用、でも男性でも大丈夫ってサイズに作りました。
つか妹の旦那ちゃん14cmなんですよ(^^;
最近は女子より細腕の男の子がいるらしいです…

七宝結びかわいーですよ♪
pinkstar★さん風味の七宝結びもみてみたいので
是非是非(^^)ノそして私の琴線をガンガン響かせてくださいな(笑)

ふく:2010/07/15(木) 10:19 | URL | [編集]

Noriさん、こんにちわ(^^)
企画楽しみにしててくれますか?
嬉しいです☆ガッカリされないよう頑張らなくちゃ…

「ガツンと行くよ」ってどこ行っちゃうんですか(笑)
でも考えてくれてありがとうございます♪
例えそれがアイスの名前だったとしても(^m^)

ふく:2010/07/15(木) 10:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

