• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.20・Tue

天然石入りワンコチョーカー

ただいまプレゼント企画やってます♪
ご応募は21日(水)12:00までっ


たくさんの方のご応募ありがとうございます♪
なのにお返事が遅くなってすみません><
遊び過ぎて全然家にいませんでした(^m^)

以下今日の記事。



ドックカフェmocomocoさんが一周年&パフェたんのお誕生日とのことで
そのお祝いに作ってみました。

IMG_8001_1.jpg
まずはママパフェたんに7月の誕生石カーネリアンを。
ルビーとか手に入るルートありませんので(笑)
真ん中に石包みで並列平結びで。
IMG_8004_1.jpg
留めはとんぼ玉、後ろにはちょっとだけウッドビーズで可愛くしてみました。



そして息子アポロンくんには11月の誕生石シトリンを。
やっぱり真ん中に石包みで並列平結びです。
IMG_7999_1.jpg
留めのとんぼ玉はオソロです。ウッドビーズも男の子っぽくしてみました。

IMG_8009_1.jpg
二つ並んでどーん。
昨日お渡ししてきたのですが、ちょっと小さかった模様…。
うちにもワンコいるけどワンコ用はサイズが難しいですね~(^^;
お祝いなのにごめんなさい><
お直しするので今度の時持ってきてね~。

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
う~~、わんこちゃんにこんなにステキな首輪(しかも天然石付き!)なんて、都会だわ~!!やっぱり都会のわんちゃんはお洋服とか着ているの普通なんですかね~。うちのくろや周りのわんこたちはかなり自然体なので・・・。もし、くろがこんなかわいい首輪をつけて散歩してたら、注目を浴びるだろうな(-^□^-)

pinkstar★:2010/07/20(火) 21:46 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
この子たちはドックカフェの看板犬ですんで、オサレな位でちょうどいいかなと思ってプレゼントしてみました☆とっても似合っていたけれどサイズが…(泣)まだまだ勉強中でございます~。

密かに思っているのですが、pinkstar★さんのトロピカルな巻き結びでくろくんチョーカー作ってあげたら
めっちゃ似合うと思うのー♪よろしければご検討くださいませーU=^▽^)

ふく:2010/07/20(火) 22:45 | URL | [編集]

ふくちゃ~ん、プレゼントどうも有難うございましたm(__)m
と~っても素敵でかわいいです♪♪
おかげでオサレ~なわんこになりました。
キャハッ(#^.^#)

tomomon:2010/07/21(水) 01:04 | URL | [編集]

tomomonさん、おはよー(^^)
先日はお招きいただきありがとうございました☆
改めて一周年おめでとう&パフェたんお誕生日おめでとう♪

チョーカー小さくてゴメンね(^^;
ワンコ用はサイズ聞いても調節タイプにしといた方が無難だったね~。

オサレでしかも守護石に守ってもらって
ますますパフェアポが幸せになれるといいな♪

ふく:2010/07/21(水) 10:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

