• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.10・Sat

ワンコチョーカー(納品用)

mocomocoさんで置いていただく
ワンコチョーカー作ってみました。

シンプル編

しまなみ(夕)×ホワイトでダブルネジリ。
真ん中にはキャンディービーズでアクセントです。
IMG_7946_1.jpg
調節ヒモは長めに取っておいて、長すぎる時は
飼い主さんに一結びしてから切っちゃってもらいます。

しっかり編
IMG_7947_1.jpg
マイブームのしましまです♪
チャムランさんのセピアブラウン×かずらの森で七宝結び。
カレンシルバーをちょこんと乗せて完成。
IMG_7952_1.jpg
こちらは2個のウッドビーズスライドで残りヒモも
邪魔にならないようにしています。
もう少し短いタイプも作らないと
小さめの子には大きいかもしれないなぁ。

mocomocoさんにはご了承いただけたので
このタイプで数本づつ作ってみようと思います☆


↓のコメントのお返事。
ごめんなさいですが、もう少しお待ちくださいませm(__)m
今日中には必ずっ
ってUPの日付が直ってなかった(汗)
11日のつもりで書いてます(^^;


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんばんは~(^▽^)/
わんちゃんがチョーカーつけちゃうなんて、都会のわんちゃんはやっぱりおしゃれですね♪どっちもすごくかわいいから、おしゃれ好きな飼い主さんたちのハートをわしづかみにしそう!

pinkstar★:2010/07/11(日) 18:28 | URL | [編集]

pinkstar★さん、またまたこんばんわ♪こちらにもコメントをありがとうございます(^^)ノ

うちは全然なんですけど、やっぱりオサレなワンコいますよ~。
コマザワンコとかね(笑)トイプーちゃんとかチワワちゃんとかダックスちゃんとか服もアクセサリーもバッチリな子がいます。

どっちもかわいーですか♪ありがとうございますーo(^-^)o
わしづかみに出来たらいいなぁ。
すれ違った見知らぬワンコが、私の作ったチョーカーを着けてくれてたーっていうのが今の夢です(^m^)

ふく:2010/07/11(日) 21:02 | URL | [編集]

私も今まで何個か作ったんですが、
なかなかうまくいかないんですよね~(汗)

やっぱりすごいなぁ~!!!

わんこちゃんは首周りが全然違うので、
完全にオーダーメイドにしないと、
ぶかぶかになっちゃいますよね~。。。

やっぱり長さ調整できるといいですね!!

あやっぺ:2010/07/12(月) 13:02 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)

ワンコ用はスムースタイプの子に作るのが一番楽ですよね~(笑)
チョーカーが隠れないし、毛を挟まないし(^^;
シーズーちゃんも毛が柔らかそうだから作るの大変そうです。
パピヨンはすっごい目立つの作らないと隠れて何にも見えません(爆)

お店は小型犬が多いので要望が出ない限り、このぐらいの大きさの調整ものを
作っていこうかと思ってます☆

ふく:2010/07/13(火) 11:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

