• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.10・Sat

カレンシルバーたっぷりつゆ結びチョーカー@オーダー品

さてさて戻りましてサーファーな男性ご自身分の
ラストのオーダーがあがりましたのでUPです(^^)b

カレンシルバーをじゃらじゃら着けたい!とのお話で
こんな感じに~ってイメージがあったので作りやすかったです。

シルバーも山盛り使っちゃいました!

ロウビキのこげ茶でつゆ結び。
全部結ぶのきつかった…
もう少しシルバーの間隔をあけても良かったかなぁ。
でもこのじゃらじゃらが似合いそうな方なんです(^m^)
留めもシルバーのコンチョにしてます。
持ってみるとちょっと重いかも(^^;

IMG_8241s-.jpg
完成してすぐ袋入れしてwanchaさんにお渡ししちゃったので
今日の写真はphoto by mikaちゃん。
写真あんがと♪

まだオーダー主さんの手に渡ってませんが
気に入っていただけますように(*⌒人⌒*)
まだまだ拙い腕なのにご注文いただきありがとうございました。

頑張って腕磨くぞーっ

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ふくさ~ん、こんにちは~(^▽^)/
最近、かっこい系もがんがん作ってますね~!!サーファーのお友達がいるっていうのもかっこいいふくさん。さすが都会の方は違うわ~。
カレンシルバー惜しげもなくこんなに!!すっごく豪華☆☆ すぐお値段のこと考えちゃうのいやだけど、かなりお高いものになっているのでは?!でもサーファーの方に似合いそうだし、これぐらい派手派手な方が海って感じですね~。
こうやっていろいろな方からオーダーがきて、やる気いっぱいになりますよね!

pinkstar★:2010/07/10(土) 12:13 | URL | [編集]

つゆ結び!
私、つゆ結びできないのです…(涙)
なんだかうまくできなくて、挫折したことがあります…。

なんだかかっちょいい感じになってていいですね☆☆

かっちょいいの作ってみたい~!!!

きっと気に入ってもらえますよ~!!

あやっぺ:2010/07/10(土) 12:56 | URL | [編集]

わぁ~!!
つゆ結びお疲れ様でした。
気が遠くなりそう(笑)
ふくさんの気合いが見えます!!(笑)

サーファーさんにバッチリな作品にしあがってますね~(=^・^=)
このチョーカーして、
海を走り&泳ぎまくりたいです。
もちろん…浮輪が必須ですが(*_*)

RA*mama*:2010/07/10(土) 17:36 | URL | [編集]

結構力がいったみたいですね。
おつかれさまでした。サーファーさんに
とても似合いそうですね。

まるみ:2010/07/10(土) 23:25 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)

かっこいー系頑張りました(^^; 今日お渡し出来てとっても気に入ってくださったので
ウキウキで帰宅です☆
あ、ちなみに私は東北の田舎者ですんで(^m^)

ねぇ~カレンシルバーこんなに使っちゃいましたよ~。私の中では一番に高い作品になってしまいました。
でも「その金額でお店に置いてたら安すぎて逆に心配で買わない」って(笑)
でもそれ以上付けるのは無理~(@_@;)

そんなに多くの方からオーダーいただいてる訳でもないのですが、
何しろ手が遅いので(^^; でも頑張ってますよ☆

ふく:2010/07/11(日) 20:42 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)
つゆ結び、私も不得意だったのですよ~。何しろ一つ一つが寄ってくれなくて(^^;
左のヒモを裏から回した時に上の結び目にキュッとくっつけてから
右のヒモを引っ張ると結構いい感じになりますよ♪
今度お試し下さいね(^^)b

かっちょいー感じになんとか出来ました~。
そして今日お渡しして気に入っていただけたのでウキウキです☆

ふく:2010/07/11(日) 20:46 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ(^^)
つゆ結びきつかったです(^^;でもなるべく丈夫にしたかったので芯入りで連続。
チョーカーならまだいいかな?ネックレス全部だったら…ヤバ過ぎです(≧д≦)

今日着けていただいたのですが、すっごく似合ってましたよ♪
作った甲斐がありました~(*^.^*)

>海を走り&泳ぎまくりたいです。
>もちろん…浮輪が必須ですが(*_*)
てことはRA*mama*さん水着はバッチリってことですね?
私はもう(てか前から)無理な感じですよ…('ω'*)

ふく:2010/07/11(日) 20:53 | URL | [編集]

まるみさん、こんばんわ(^^)
つゆ結びは力はそんなにいらないんですけど、目が進まないので結構面倒です(笑)
お疲れ様をありがとうございます☆

サーファーさん着けていただきましたが、似合ってましたー♪
喜んでもらえて私もウッキウキです\\( ⌒▽⌒ )//

ふく:2010/07/11(日) 20:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

