• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.07・Wed

やっと完成ココナツトップのネックレス

先日行ったヘンプ教室で途中までしか作っていなかった
ネックレス、完成しました♪ 過去記事はこちら→2度目のヘンプ教室

いろいろ作らなくちゃいけないのがあったので
本当に少しづつ編みました(^^;
そして↓完成~♪

夏っぽくないですかー♪すっごい私好み(^∪^*)
IMG_7932_1.jpg
もったいないかなぁと思いつつ、太ヘンプ8本は手持ちのだと
通るのがなかったのでパイレックスビーズを使いました(^^)v
IMG_7933_1.jpg
まとめ結びは本当は2色ずつにしようと思ってたのに
くじけました(^^;
IMG_7934_1.jpg
ダブルクロスねじり。もっと練習しなくちゃだ!

完成してムフフ状態のふくです(笑)
でもね、これ私使わないと思うの(^^;

この練習品でも構わない、使ったるわって奇特な方いらっしゃいますかね~?
いるようなら来週以降にでもプレゼント企画を立ち上げようかと
思ってるんですが…



話は変わりまして。
100均で売っていた手作りキットを何点か買ってみました♪
で、一個完成したのでUPUP♪
IMG_7936_1.jpg
クラフトペーパーで作るバスケット…になるはずだったもの(笑)
結構苦労して作って「これ結構いい出来?」と思ってたら
終盤でワナにかかりまして(--;
イラッとしたので取っ手を付けるの放棄しちゃいました( ̄* ̄ )
説明書分かりずらいんだよーっ(≧ロ≦)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ほしぃぃぃ~です☆
すごいですね~!!色も私好みwww

プレゼント企画やるんですか♪
わくわくわくわく…www
楽しみに待ってますwww

私もいつか…プレゼント企画やってみたいww


手作りのキットって、たまーーにわかりづらいの
ありますよね!!!
心が折れます…。。。。

あやっぺ:2010/07/07(水) 16:39 | URL | [編集]

ヘンプのアクセサリーかわいいですね。
夏っぽくて涼しげです。以前、ヘンプで
ミサンガを作ってみたんですが、思うように
できず、また再チャレンジしてみたいなぁと
おもいました。

まるみ:2010/07/07(水) 21:28 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)
手を上げてくれてありがとうございます♪
でもホントに練習なので実物はガッカリするかもしれません。
ただ…まじまじと見なきゃわかんないって(多分)
あやっぺさんこの色お好きですか?

プレゼント企画は私も憧れで☆
頑張って企画しますんでその際はご応募くださいませo(^-^)o

手作りキットねぇ?
ちょーっと不親切だよね(--;
心が折れたってかムキーってなりました(^m^)

ふく:2010/07/07(水) 22:44 | URL | [編集]

まるみさん、いらっしゃいませ(^^)
コメントをありがとうございます☆

ヘンプはやっぱり夏!って感じがしますよね~。
私は年中ですが(笑)

まるみさんも挑戦してみたことがあったんですね♪
是非リベンジしてくださいよ~。
分かることだったら(←ここ重要)アドバイスも出来るかと(^∪^*)

こちらからも遊びに行ってみます♪

ふく:2010/07/07(水) 22:51 | URL | [編集]

こんばんわ!!
綺麗な編みですね~!!
プレゼント企画!?
楽しみです(=^・^=)

100均のクラフトカゴ…私も取っ手?
つけなかったですよ(笑)
一緒のやつです~。
説明書良く分かんないよね(;一_一)

RA*mama*:2010/07/08(木) 17:45 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ(^^)

編み、良く見ないでいただけると助かります(^m^)
でもプレゼント企画は頑張ってご用意しますんでお楽しみに☆

RA*mama*さんもこれ作られました?!
分かりずらくなかったですかー><
あーゆーキットってもちっと丁寧に説明して欲しいですー。
つか同じとこをやめちゃったので笑っちゃった(^^;

ふく:2010/07/08(木) 20:53 | URL | [編集]

はじめまして!
最近ヘンプにはまってる1児の母してる主婦です♪
めちゃくちゃ綺麗な作品、
プレゼント企画是非参加したいです!!

ぽちぽちママ:2010/07/11(日) 21:09 | URL | [編集]

ぽちぽちママさん、ようこそいらっしゃいませです(^^)

ヘンプにはまり始めたところですか?
もう戻れないですよ~(笑)

このネックレス、ワークショップの練習品なので
あんまりキレイじゃないんですが欲しいと思ってくださって
嬉しいです♪
プレゼント企画は今週末までには告知出来ると思いますので
また応募にいらしてくださいね☆

ふく:2010/07/12(月) 11:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

