• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.06・Tue

アースガーデンin代々木公園

良く晴れた日曜日。
うちのしんちゃんはお仕事に。
柚はお留守番。
そして私は…

この子に会いに行きました♪
IMG_7897_1.jpg
BLUEAPPLEさんちの看板犬アップルちゃんです☆
舌チロしちゃってかわいー U=^▽^)
IMG_7903_1.jpg
暑さ除けの濡れタオルがこんなに似合う子はいないかと(笑)

そう。7月の3日、4日と代々木公園で行われていた
アースガーデンにBLUEAPPLEさんが出店するとの事で
張り切って参上してみたのでした☆

で、これからブースやスケッチブックの写真を
ずらずらっと並べたいところだけど…
写真、アップルちゃんしか撮ってませんでした(爆)

だってね。
暑い中頑張っているヨシミさんマサキチさんアップルちゃん一家と
沢山お話させていただいてお買い得品を沢山買って
テンション上がりっぱなしだったのでした(^^;

しかも…
暑いしかなりの寝不足だったのでBLUEAPPLEさんだけ
覗いて帰ろうと思ったけど…
帰れなかった!(≧Σ≦)ブッ

以下戦利品。
IMG_7908_1.jpg
BLUEAPPLEさんで麻バック&麻帽子。
どっちも一目ぼれ d(⌒o⌒)b
IMG_7910_1.jpg
シュシュの為のタイヘンプ50g山盛り(笑)
IMG_7914_1.jpg
ウッドビーズや留め具のココナツビーズ。

↓はBLUEAPPLEさん以外のお店。
IMG_7922_1.jpg
ヒマラヤンマテリアルさんでハードのチョコとソフトのピンク。
IMG_7924_1.jpg
チャハットさんでヘンプウールとシルクボール。
IMG_7926_1.jpg
他はいろいろ。スカルのボーンビーズにターコイズタンブル
木の実のビーズにココナツボタン
ピースマークの木のボタンにきのこボタン
更にカレンシルバーのビーズ。

あきらかに買いすぎてますっ><
前回秋のアースガーデンの時はしんちゃんもいたし
柚もいたのでストッパーがかかっていたのですけど
(それでも結構買ったな、あの時も/笑)
今日一人でしょ?すんげーじっくり見て回っちゃった(^^;

段々フラフラしてきたのでお言葉に甘え
BLUEAPPLEさんに戻って一休みさせてもらった位です(・ω・。)
これまたご迷惑をおかけしてしまいました(^^;

すっごい疲れて帰りの電車乗り換え間違えて
あらぬ方向に連れてかれそうになりながら帰ってきました( ̄* ̄ )

でも楽しくて充実した一日になりました♪
BLUEAPPLEさんありがとうございましたm(*^_^*)m
買い付けの旅、気をつけていってらっしゃ~い(^^)ノ

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
いや~ん、代々木のアースガーデンに参加されたのですね~。うらやましすぎます~!!BLUE APPLEさんのブログやツイッターを見て、いいな~♪行ってみたいな~♪と思いをめぐらせていました。たくさんの収穫おめでとうございます!!!よかったですね~。また、たくさん作品作れますね。
BLUE APPLEさんのオープンもすごく楽しみ!!

pinkstar★:2010/07/06(火) 15:24 | URL | [編集]

私も行きたかったんですよね~!!
でも、前の日飲み会でwww

次こそは行きたいものです!!!
きっと楽しいだろうなぁ~
そして、きっとたくさん買い込んじゃいますね!!

あやっぺ:2010/07/06(火) 15:34 | URL | [編集]

ふくさん こんばんは~
遊びに来ちゃいました。
アースガーデン行ったんですねーいいなあー。
私も麻バック、持ってますよ~。
縁取りがピンクのバージョンです。

作品もいっぱい見ました~^^
並列平結びの石包みのとかいっぱい作っていて、刺激受けちゃいました。
また遊びに来ます~~♪

りぶ:2010/07/06(火) 22:05 | URL | [編集]

おぉ~いっぱい買ったねぇ~
麻帽子かわいぃ♪
さっそくかぶって遊びに来てね!

無事帰ってこれてよかったね(笑)

mika:2010/07/06(火) 23:02 | URL | [編集]

アースガーデン行きたかった~!
行けなくて残念だったけど、
こうやって見れて嬉しいです。

麻バックに帽子、めっちゃ可愛い!!
ひとめぼれするのもわかりますっ(^_-)-☆
アップルちゃんも、タオル似合いすぎ(笑)

いつか私も行きたいなぁ~。
その時は案内してくださいませ♪

新しい委託先も可愛いお店ですね。
頑張ってください(^。^)y-.。o○

RA*mama*:2010/07/07(水) 09:06 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
行ってきましたよー(^^)v 楽しかったです☆
アップルちゃんて本名はアンジーちゃんなんですってよ?(小ネタ)

沢山買いすぎちゃいましたけどね(--;
頑張ってまた減らさないと!
って堂々巡りのヘンプスパイラルにはまってます(^m^)

つー事でオープン前のチラ見せでもうテンション上がってます☆
やばいっ

ふく:2010/07/07(水) 10:30 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんにちわ(^^)
前日飲み会はキツイッ><
もしかして結構飲まれますね?(笑)
でももしかしたらお会いできたのかと思うと残念です~。
秋にもあるのでその時は是非是非♪
ちゃんと財布の紐は緩めてきてくださいね(*≧∇≦)p
多分締めてきても現地で緩むけど\(@^o^)/

ふく:2010/07/07(水) 10:31 | URL | [編集]

りぶさん、いらっしゃいませです(^^)
アースガーデン堪能してきちゃいました(^^)v
え?麻バック色違いですか?さすがイメージ重なるだけありますね(笑)

色々みていただけたんですか?ありがとうございますー♪
拙い作品ばかりでお恥ずかしいのですが、これから頑張りますっ
石包みブレスはご依頼品だったので山盛り作ってました~。
包みがまだまだ揃わないのですけど、コツがつかめてきたかもです☆

またいらしてくださいねo(^-^)o
こちらからもまた遊びに行きますんで(^∪^*)

ふく:2010/07/07(水) 10:33 | URL | [編集]

mikaちゃん、どもー(^^)
いっぱい買っちゃったよ~(^^;いっぱい作らなくちゃですっ
麻の帽子めっちゃかわいーよ(^^)v
でも…もしかしたら似合わないかも…
も少し挑戦してみてダメならもらって(笑)

一駅で気づいたからリカバリー早かったです(^m^)
でもあんなにあちこち行ったらわかんねー><

ふく:2010/07/07(水) 10:34 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんにちわ(^^)
アースガーデン行けるとこでやってくれて本当に嬉しいです☆
現地は不思議な音楽が流れていたり、それっぽーい人がたくさんいるので
無国籍な感じなんですよ(^^)v
ワンコ連れもたくさんいました♪

麻バックは使い勝手いいし、帽子は本当にかわいーのです☆
帽子も編んでみたいなぁと野望を抱いてみたり(笑)
アップルちゃんは結構なすがままって感じだったので
ガシガシ撫でくりまわしちゃいましたo(▽≦)○"
RA*mama*さんがいらっしゃる際には旗準備してご案内しますよー(*≧m≦*)

mocomocoさんもかわいーお店ですよー(^^)v
また今度レポートしなくちゃですね♪
応援をありがとうございます☆

ふく:2010/07/07(水) 10:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

