• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.04・Sun

嬉しいお届けもの♪ ②

先日、pinkstar★さんのプレゼント企画に当選した私。
実は同じ発表日でもう一つ当選していたのでした(汗)

すみません>< クジ運には恵まれない私が
なんだか知らないけど当たってしまいました!
やっぱりこの先怖いです(笑)

今日のお届けものは麻につるる蓬(よもぎ)の璃凪さんのとこからの
ブログ一周年のプレゼント企画でした♪
一周年おめでとうございますっo(^-^)o

璃凪さんのとこではオーダーも受け付けているそうです。
とっても可愛らしい作品ばかりですので
遊びに行ってみてくださいね♪


そして届いたのはこちら↓

ブレスレットにいちごの包み紙(笑)そして達筆な璃凪さんの
直筆のお手紙です。
IMG_7858_1.jpg
ブログでも紹介されていた2巻きにして2連ブレスな感じに
なるブレス。巻き巻きがとっても丁寧でヘンプとコットンスラブの
相性もよくてかわいーのです☆
IMG_7861_1.jpg
留め具はシェルボタン。留め方も以前ご紹介していたものです。
カレンシルバーもかわいーです☆
IMG_7865_1.jpg
そしておまけのヘンプ。
チャムランさんのジャム(奥右)&炭茶(手前)
CIELOさんのムラ染め(奥左)を入れてくださいました♪
炭茶とジャムは以前から気になっていたものだし
ムラ染めはほわわんとした色合いが超好み!
何を作るかワクワクしますo(^-^)o

今回はありがとうございました☆
これからはもうちょっと頻繁に遊びに行くようにしますね(^^;
2周年目もよろしくお願いします(^^)ノ



いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こんばんはー★

おおー!いいなぁ、くじ運とか私あんまないんですよねー(´A`)
とっても素敵でかわいいブレスに羨ましさ満開です(*´▽`*)

祐:2010/07/04(日) 20:17 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは~!!
すご~い!プレゼント当選女王ですね~。うらやましいです~。
璃凪さんの2連ブレスすご~く優しい感じでおしゃれですね。いいな~。

pinkstar★:2010/07/04(日) 20:24 | URL | [編集]

ふくさんこんばんは!!
わざわざ記事にしてくださって有難うございます(*´∀`*)
メールも有難うございました~♪

おまけのヘンプ、気になっていたものだったようでよかったぁ~!
ふくさん色に染めてあげてくださいね(´∀`)

ブレスも粗末なものですが、
日頃の感謝の気持ちですので、気が向いたら使ってあげてくださいm(__)m

また企画があったら応募してくださいね!
本当に有難うございました(*´∀`*)

璃凪:2010/07/04(日) 22:29 | URL | [編集]

祐さん、こんにちわ(^^)
早かったね(^m^)お疲れ様ですm(__)m

えへー♪当たって嬉しーけど、ホントこの先何かあるんじゃないかと心配です(笑)
ブレスはホントかわいーですよ☆
とっても作りが丁寧で優しげな感じなのーo(^-^)o

ふく:2010/07/05(月) 10:09 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)

ダブルなんですよー!ホントにビックリしちゃって他のふくさんかと思いました(笑)
でももうないと思うんで(--; 素直に今を喜びたいと思います(^▽^;

璃凪さんのブレス、ホント優しいんですよ~。今お出かけの時は
pinkstar★さんのローズクォーツブレスと璃凪さんのブレスの
重ね着けです(^^)v
手首を見るたびほんわかしちゃいます♪

ふく:2010/07/05(月) 10:13 | URL | [編集]

璃凪さん、こんにちわ(^^)
この度はとってもステキなプレゼントをありがとうございました♪
うっきうきで着けてましたよー♪めっちゃかわいーですo(>▽<)o

おまけヘンプも他のブロガーさんが使っているのをみて
かわいーなー欲しーなーと思っていたものなので嬉しかったです☆
本当にありがとうございました(*⌒人⌒*)

>また企画があったら応募してくださいね!
優しいお言葉をありがとうございます☆もうこんなことはないと思うので
また挑戦させてください(笑)

ふく:2010/07/05(月) 10:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

