• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.01・Thu

嬉しいお届けもの♪

先日、ブログのお友達のpinkstar★さんのところで
2万アクセス&一週間連続ランキング一位ということで
プレゼント企画がありました♪
2万HITもランキング一位もすごいです!
しかもそれからずーっと一位キープなんですよー。
改めておめでとうございます☆
ブログはコチラ
SHOPはコチラ←とってもかわいー天然石やヘンプのアクセサリーが現在超お買い得♪
是非ご覧になってくださいね(^^)b

そんなおめでたいプレゼント企画。
ダメもとで応募してみました。

そしたら見事当選!
わ、私とってもくじ運悪いのですが…どうしたんだろう(^^;

そんな賞品、pinkstar賞が昨日届きました♪
IMG_7842_1.jpg
かっわいーローズクォーツのブレスレットに
ママさん手作りのペットボトルホルダー。
初☆ゴムブレスです。

IMG_7846_1.jpg
ローズクォーツもやわらかい色合いでとってもかわいーし
ボタンカットの水晶もキラキラしてかわいーの。

IMG_7847_1.jpg

ママさんの布小物もきちんとした縫製で
細部まで作りこまれてます。
さりげなく使ってるビーズもキラキラでかわいー(^^)

しかも当選のクジ、ハートの折り紙も同封してくれました!
…広げてどうやって折ってるのか確認しようかと
思ったのだけど、とても戻せそうにないのでやめときました(^^;

いつもながら手書きのメッセージがあったかくて
仕事で疲れた体を癒してくれました☆
昨日は月に一度のガッツリ仕事の日だったのです…
それなのに電車のダイヤはクルクルで一時間の通勤時間が
倍かかっちゃうし><
ヘロヘロで帰宅した私に癒しのプレゼント♪
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもSHOPにブログに頑張ってくださいね☆


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
pinkstar★さんのプレゼント企画・・・
実は私も気になっていました(^^ゞ
でも・・・応募はしませんでした。というより、
しそびれた(-_-;)

手書きのメッセージ♪嬉しいですよね。
その方のお人柄が・・・

お人柄?と言えば、私も昨日・・・
ある方のことを書かせて頂きました。

パワーがもらえるかもしれませんので、
お時間があったら、遊びに来て下さいねm(__)m

himoasobi:2010/07/01(木) 21:57 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは~(^▽^)/
お忙しいのに、こんなに大々的に紹介していただいてありがとうございます(^▽^)/
ふくさんの人気ブログで紹介されたら、私のブログにもきていただけるかな。うれいしです。ふくさんてくじ運悪かったんですか~?この当選をきっかけにいろいろ当たる用になるかも知れませんよ!

himoasobiさんとはふくさんのご紹介を通じてお知り合いになれたんです。ありがとうございました。himoasobiさん、第2回も開催したいと思っているので、そのときは是非応募してくださいね~♪

pinkstar★:2010/07/01(木) 23:21 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんにちわ(^^)
応募しそびれちゃったんですか~(^^;
でも第二回もあるらしいので次回は是非!とってもステキなの届きますよー♪
手書きのメッセージがまたほっこりなのです♪

そうそう、himoasobiさんとこも覗きには行ってるのですが
バタバタした中で行くとしっかりとコメント出来ないのでポチだけで
帰ってきてしまいましたm(__)m

落ち着いた頃にまた伺いますのでお許しを(^^;

ふく:2010/07/02(金) 10:33 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
この度はステキなプレゼント企画をありがとうございました♪
人気ブログではまっっったくありませんが(笑)
少しでも足を運んでもらえるきっかけになりますように(^人^)
あ、でもうちのランキングも一桁順位になれてるんですよ。
これもpinkstar★さんのおかげかも?
ありがとうございますm(*^_^*)m

クジ運、ホントないんですよ(^^;
だからちょっと心配になってます。今年の後半も何事もなく過ごせますように(笑)

himoasobiさんそうでしたよね~。意外と橋渡し役になれてるかしら?
pinkstar★さんもこう言っていただけてますし、次回は是非ご応募を(^^)b

ふく:2010/07/02(金) 10:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

