• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.02・Fri

タイガーアイ&クリスタルの巻き結びブレスレット

妹からある日メールが。
「金運、勝負運のつく石のブレスが欲しー」
麻雀負けたくないんだな( ̄* ̄ )プッ
お家に全自動麻雀機あるらしいですよ?(暴露)

でもまぁ妹には消しハンでお世話になってるので
一肌脱いどきましたよ(^^)v
IMG_7828_1.jpg
タイガーアイ&クリスタルたっぷりブレスですっ
黄金の砂浜×大杉の組み合わせで色も石も反転させてみました。
IMG_7829_1.jpg
↑こちら大杉を縁取りに中は黄金の砂浜。
IMG_7833_1.jpg
↑こちら黄金の砂浜を縁取りに中は大杉。
折角だから旦那ちゃんとオソロで二本作ってみたけど
どちらも男性にはちょっと可愛すぎるかな?(^^;
IMG_7835_1.jpg
石埋め込み過ぎてヘンプがどれだけ持つか分かりませんが(笑)
ダメになったら作り直してあげるかんな~Ψ(・O・)Ψ

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
すごいです~ww

ご利益ありそうwww

マージャン、うちの旦那さんもやるんですよ~。
ルールがわからない私にはなんのことやら…って感じですが、
おもしろいんですかねwww

あやっぺ:2010/07/02(金) 17:27 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは~(*^〇^*)ノ
すごくいい!!ヒキが強くなりそうです。
私も麻雀大好きなんですよ~。家族麻雀しかやりませんが、まるじゃんでは有段者です♪

pinkstar★:2010/07/02(金) 21:47 | URL | [編集]

ふくちゃん おはようさんです

なんですとぉ~
金運 勝負運のつくヘンプですかぁ?

う~ん…それはいいですね~(笑)

石によって色々あるんですね。
「たかが石 されど石」
おそるべし石ですね~(笑)

勝負運のブレス ほしいですなぁ。
最近 負け続きなんですよね~

青系 置いてくださるんですか?
嬉しいなぁ。
オレンジとかもあります?
オレンジも大好きな色の一つなんです。

Noriさんの元気カラーなんですよ。


柚ちゃんは だいぶ復活してきました?

うちの小太郎は少しダイエットしないとダメなんですよ。って言う私もなんですけど
でも最近 ガリガリ君と夏限定の酒にハマってるのでなかなか減らないっす

Noriさん:2010/07/03(土) 06:29 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)

ご利益ありそうですか?(笑)一応数で攻めてみました(*≧m≦*)

麻雀、よくわかんないですよね~。
先日初麻雀したんですが、ずっとオドオドしてました(爆)
あやっぺさんもご主人に作ってあげてくださいよ~。
きっと大喜びですよ(^^)v

ふく:2010/07/04(日) 18:48 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
効果やっぱりありそうですか?(笑)
ヒキが強い方が勝ちやすいんですかね?
私捨てるのが全然分からないです(^^;

pinkstar★さんはホントに麻雀楽しんでますよねー♪
私もそうなれるかな?
次があったら頑張ろうっと☆

ふく:2010/07/04(日) 18:52 | URL | [編集]

Noriさん、こんばんわ(^^)
いわゆるパワーストーンってやつですよね♪
一説によればそれに頼り切るんじゃなくて本人の努力のサポートの
ような感じなので、効果あります!とは言えないのですけど(笑)

オレンジもありますよ(^^)v
渋系はっきり系お好みをどぞ♪

柚はすっかり元気になりまして食欲満点!
太らないように気をつけないと(汗)

小太郎くんダイエット必要?あんまりそんな風にみえなかったですよ(^^)b
て私も一緒で…疲れると食に走りたくなるので気をつけないと><

ふく:2010/07/04(日) 18:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

