• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.28・Mon

石包みブレスレット

柚に立派なうんちょが出て幸せ気分のふくです(笑)
先日からうんちょ連発しちゃってすみません(^^;

柚も落ち着いたところで
またまた石包みブレスレットです♪

ピュアヘンプにスモーキークォーツ。
IMG_7813_1.jpg
HEMP TWINEのブルーかな?にクリスタル。
IMG_7815_1.jpg

あと2,3本作っておこうかな~。
まだ石の種類あったかな(^^;

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
うんちょでて良かったです!
私もほっとしました(^u^)

石包みブレス、じゃんじゃん増えていきますね!どれも綺麗な石にヘンプのくみあわせがすてきですよ~!

スモーキークォーツにピュア合いますね。
さりげにカッコイイです(=^・^=)

RA*mama*:2010/06/28(月) 23:43 | URL | [編集]

ふくちゃん
やっぱナイスです。

ブルーの方 かっちょいい~

ヘンプでしたっけ?
もともと どこかの国のものなんですか?
日本のもの?

始めたきっかけは?

ふくちゃんはヘンプの先生?

すいません
質問攻めになってしまいました

Noriさん めっちゃふくちゃんのファンなんで
(あっ!また空に登っちゃう??(笑)戻ってきて~)

柚ちゃんのうんちょはかわいいもんなんでしょうね~。
小太郎はしっかりした立派なもんです(笑)

Noriさん:2010/06/28(月) 23:51 | URL | [編集]

柚ちゃん、回復されてよかったですね(^^♪
これから、暑くなるので、人間もワンちゃんも体調管理には気をつけなければ・・・

石包み。。。いいですね(*^^)v

スモーキークォーツ❤大好きです❤

himoasobi:2010/06/29(火) 06:44 | URL | [編集]

石包み、いいですね~☆
石包みやったことないんですよね~
(やったことないのばっかりですが)
ふくさんのブログ見て、勉強させてもらいます♪

あやっぺ:2010/06/29(火) 15:11 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは~(^▽^)/
石包みたくさんできあがってますね。単色ヘンプに天然石がシンプルでステキ☆
柚ちゃん元気になってふくさんの喜びが伝わってきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

pinkstar★:2010/06/29(火) 19:43 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ(^^)
ホントRA*mama*さんにまで「うんちょ」言わせてしまって
すみません(^^;
ちなみにこの柚の症状、全国的に流行ってるらしいので
リロあずちゃんもお気をつけくださいね~。

今度委託販売させていただくお店の方に
10本くらい持ってきてよ~って言われたので
最低でもそれくらいは用意しなくちゃなのです(笑)

スモーキークォーツにピュアはまりましたー♪
こんなにいいと思わなかったので嬉しいですo(^-^)o

ふく:2010/06/30(水) 23:03 | URL | [編集]

Noriさん、こんばんわ(^^)
ナイスですか?嬉しいです☆
んじゃwanchaさんに青い方納品しとかないと(笑)

ヘンプというか麻なので古ーい日本でも穀物袋やなんかとして使われてましたよ。
アクセサリーとしては海外なのかなぁ。その辺は良く分かりませんが
大麻素材の服や食材なんかもあります。

きっかけはmikaちゃんに教えてもらったので~。
結局mikaちゃんはやめちゃいましたけど(爆)
その後はザ・自己流。最近になってヘンプのワークショップに行き始めたとこです(^^)v

つー訳でお空にのぼって降りられなくなっちゃうので
お気をつけを(〃゜_゜〃 )

普段の柚うんちょは可愛らしいものなんですが
3日ぶりのうんちょはかなり激しかったです(--;
あ、最近胃腸をやられるワンコが多いらしいです。
小太郎くんも気をつけてくださいね~。

ふく:2010/06/30(水) 23:31 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんばんわ(^^)
柚のご心配ありがとうございました♪
ココアくんは大丈夫かな?ホント人間も気をつけないとですよね~。
ギャラリーは今週末でしたよね?
himoasobiさんも頑張ってください☆

石包みいいですか♪嬉しいですー。
私もスモーキークォーツ好きになっちゃいました♪
渋くてイイですよねo(^-^)o

ふく:2010/06/30(水) 23:35 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)
石包みいいですよね♪
ヘンプ始めた頃から絶対やってやろうと決意してました(笑)
その割りに遅かったけど(^^;

あやっぺさんも今度是非是非♪
あ、でもお勉強はもっと上手な方のところでお願いします(^▽^;

ふく:2010/06/30(水) 23:41 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
なんでしょう?石包みブレスレットって夏にピッタリって感じがします。
暑い夏でも手元は涼しげっていいですよね♪

石包み頑張ってますよー(^^)v
あと少し、気合入れて編み編みしますo(▽≦)○"

ほんとーに柚が元気になってホッとしました~。
でもこの症状全国的に流行っているらしいので
クロくんも気をつけてくださいね~。

ふく:2010/06/30(水) 23:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

