• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.26・Sat

天然守護石のシュシュ

柚への応援、ご心配ありがとうございました☆

食欲戻ってきたようなので
あとはいいうんちょが出るのを待つのみ!
って書き出しでいきなり何書いてんでしょうね(笑)
お食事中の方がいらしたら(いないでしょうけど)すみませんm(__)m

柚の看病の中、少しづつ編んでみました。
IMG_7804_1.jpg
11月の誕生守護石アラゴナイトと
IMG_7807_1.jpg
3月の誕生守護石ブルーレースです。
色合いで気になったのを選んだので
なんの意味もない11月と3月です(笑)

折角wanchaさんでかんざしやシュシュもありますよーって
宣伝してくれているのに
シュシュが残り少なかったので(^^;
IMG_7808_1.jpg
こちら2点、アンクレットと一緒に明日納品予定です♪

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
さすが!!ふくさん。
シュシュのモフモフ感がたまりませんっ。
大人気のようですね!

未だ、シュシュ編めない私です(*_*)
半分あきらめてます(笑)

柚ちゃん、だいぶ元気が戻ってきたのかなぁ?とりあえず安心しました。
元気なうんちょ、待ち遠しいね~。

RA*mama*:2010/06/26(土) 23:36 | URL | [編集]

編めるなんてすごいです~!!
私も編んでみようと本を買ったりして
やってみたんですが…。。。
無理でした…。
教えてもらわないとこればっかりは無理です(涙)

本当、素敵なシュシュですね~☆☆
いろんな色見てみたいです♪

あやっぺ:2010/06/27(日) 01:09 | URL | [編集]

シュシュ、私は、オレンジ色のが・・・❤
柚ちゃん、回復されてよかったです。

どんどん、元気になるといいですね(^o^)/

himoasobi:2010/06/27(日) 10:25 | URL | [編集]

元気になったようでよかったです!!
わんちゃんも家族の一員だから、本当に心配だったでしょうね。
シュシュは相変わらずモフモフで、かわいいです。ふくさんのシュシュ、すごく丈夫で使いやすいです。

pinkstar★:2010/06/27(日) 19:01 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ(^^)
さすがとかって(笑)
モフモフなの大好きです(^^)v
3つしか納めてないので1つ2つ無くなっただけでも品薄感なだけで
大人気ではないです(^m^)

シュシュは私も自己流なので、合ってるかどうかわかりません…
RA*mama*さんカギ針編みはどのくらいされてます?良かったらこっそりレシピお教えしますよ?

柚うんちょが出たんですー(>_<)
うんちょみて小躍りしちゃったふく家です(爆)

ふく:2010/06/27(日) 23:57 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)

すごくないすごくない(^^; 大体出来てるかも怪しいもので(--;
あやっぺさんもカギ針どのくらいされてるか分かりませんが、
レシピお教えしますか?

シュシュ実はあんまり作るのは好きじゃないんです(爆)
出来上がると大満足なんですけど、達人さんじゃないのでヘンに力が入っていて
体がしんどいです(ばーちゃんになった気分…)
でも空き時間で作れるので、また作ってみますね☆

ふく:2010/06/28(月) 00:02 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんばんわ(^^)
頑張りました~(^^;
あやっぺさんへのお返事でも書きましたが
さくさく編めてないので一つ終わると筋肉痛に(爆)

オレンジ色にピンクも入っていてキレイなグラデのヘンプでしたよ♪

柚、かなり復活です☆
気にかけてくださって本当に嬉しいですー。
ありがとうございますm(__)m

ふく:2010/06/28(月) 00:05 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
柚いいうんちょ出ましたよー♪
柚が回復するまで私布団で寝られなかったので体がバキバキです(笑)
ホント家族と一緒ですもんね。無事回復して良かった…

丈夫で使いやすいってとっても嬉しい♪
お買い上げいただいた皆さんにもそう思っていただけますように(*⌒人⌒*)

ふく:2010/06/28(月) 00:14 | URL | [編集]

ふくさん、こんにちは~(^▽^)/
よかったですね~。一安心ですね。ふくさんも看病でお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
先程、プレゼントを発送しましたよ~。2,3日中に届くと思いますので、楽しみにいてくださいね(*^〇^*)ノ

pinkstar★:2010/06/28(月) 12:19 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
柚のうんちょが出ましたー♪
pinkstar★さんにまでうんちょ言わせてしまってすみません(笑)
私にまで優しいお言葉ありがとうございます☆

発送ありがとうございました!
お仕事早いです!
楽しみだー♪
この度はお疲れ様でしたm(__)m

ふく:2010/06/28(月) 22:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

