• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.23・Wed

アンクレット兼ワンコチョーカー

それともワンコチョーカー兼アンクレット?(笑)

委託させていただいているwanchaさん、やはりドックカフェですので
ワンコ用のご要望があるようで(^^;
それならば夏に向けてアンクでもワンコでもイケるの
並べてみようかと作ってみました。

ワンコ用は頭が通る子のみです。
人足としては女性はほぼOKかと。
なんだったら男性もイケちゃうかな?

渋系
IMG_7795_1.jpg
左がみかんの木×ピュアにブラスペンダント、
右がさぬき姫×山藤にゴールドボタンです。

ポップ系
IMG_7797_1.jpg
左からしまなみB×きなりにカレンシルバーの三角プレート
真ん中しまなみA×きなりにカレンシルバーのぞーさん
右は桃色さんごB×きなりにカレンシルバーのお花です。


渋系がヨーロッパヘンプ、ポップ系がアジアンヘンプです。
太さや色の感じが全然違いますね。
つかなんとかの一つ覚えのダブルネジリですね(笑)
グラデのヒモはシンプルな方がいいかなと思って。
週末納品予定です☆


腕とか肩とかやっぱりしんどいのですが
お灸のっけつつ頑張ってます(^m^)
おかげでカルシウムの塊は出来てない模様。
この調子でガンガンいきまっせ~U=^▽^)



と下書き状態で置いといたのですが
作品アップはこれでしばらく打ち止め。
うちのワンコが体調不良から中々復活しないので
作れる状況にありません(^^;
急な気温変化に負けちゃったかな?
柚ーご飯食べて早く元気になってな~(^^)b

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ワンちゃんとお揃い♪というのもいいのでは???

渋系の左側のオレンジ色の作品がいいな~~~
パーツも、渦巻き好きには、ど真ん中(^o^)/

柚ちゃん、早く元気になるといいですね。
お見舞い申し上げますm(__)m

himoasobi:2010/06/23(水) 23:25 | URL | [編集]

うちのくろぴんはピンクが似合うんですよね~。だからピンクのがいいな~。ところで、柚ちゃん夏バテかな?心配ですね。早く元気になることをお祈りしています!!

タンブル、私が使っているお店だったんですね~(笑)ということは、穴ありの石を包んでいるのかな?

pinkstar★:2010/06/24(木) 00:03 | URL | [編集]

こんにちわぁ~!!

どれもうちのワンコは頭が入りそうです!
リロは渋系、あずきはポップ系かなぁ♪

ヘンプラーなワンコが増えますように!!

柚ちゃんどうですか??
ご飯は食べてるのかなぁ??
早く元気になるように
こっちからもパワーを送ります。

RA*mama*:2010/06/24(木) 16:53 | URL | [編集]

やっぱり ふくちゃんがつくってるのかわいい~です。

色もナイスセンスです
色選びもまた楽し…ですよね。
頭悩ませますけど………

ふくちゃんのブログ見るたびに ぜんぶ欲しくなりますね

ふくちゃん すごいです

柚ちゃん 大丈夫ですか?早く元気になるといいですね。
(mikaちゃんのブログで見ました)
うちの小太郎は左足の付け根にしこりがあって 原因はわかんないんですけど 痛がらないのでそのままの状態ですが。

今年で10歳。
長生きしてもらわなきゃです。

一日も早く柚ちゃんが元気になりますように

Noriさん:2010/06/25(金) 02:24 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんばんわ(^^)
どっちもOKですか♪
ワンコとのおソロ、アジアンヘンプの方で色違いを楽しんでいただければ
いいかなと思ってます(^^)b

みかんの木、いい色ですよね~。これには絶対ブラスペンダントだ!と
なけ無しの一個使っちゃいました(^^;
おかげで手放したくありません(笑)

柚にお見舞いをありがとうございますm(__)m
早く元気になってくれないと私の方が持ちませんわ(笑)

ふく:2010/06/26(土) 00:23 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
くろくん、ピンク似合いそうです☆着けたらかわいいだろうな~○o。(^∪^*)

柚はなんでしょうね(^^;
今日も病院にいって来ました。ちょっとづつ食欲が戻ってきたので
大丈夫だと思います。お祈りありがとうございます☆

もうあのお店気に入っちゃって(笑)
穴開きタンブルを包んでますよ(^^)v
でも石包みって穴開きじゃない方がいんですかね?
私は気にしないで包んじゃいますけど(^m^)

ふく:2010/06/26(土) 00:28 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ(^^)
多分チワワちゃんだったら余裕ですよ(^^)v
リロちゃんにあずきちゃん…うん、それぞれ似合うと思います☆
ヘンプラーなワンコ増えたら嬉しいですね~。
そしたら頑張って編み編みしなくちゃだp(^-^)q

柚食欲はちょっと戻ってきました♪
でも下痢状態が長いので今日も病院に行って
点滴をうってきましたよ。
RA*mama*さんのパワーは強力そうなので
力強いです!ありがとうございますm(__)m

ふく:2010/06/26(土) 00:38 | URL | [編集]

Noriさん、こんばんわ(^^)
いろいろ褒めすぎですよー(^^;
でも嬉しいです☆ありがとうございますo(^-^)o

カラフルな色センスって全くないのですんごい悩みます…
Noriさんのリボンレイやハワイアンキルトは色合わせとか大事そうですもんね~。
でもとってもステキに作られているので、そのセンス分けていただきたいですよ♪

柚のご心配ありがとうございますm(__)m
悪い病気ではないのですが、何しろ食べる執着がないので
中々元気になれません(^^;
小太郎くん、しこり持ちなんですか?でも痛くなったりしないってことは
きっと良性のものなんでしょうね(^^)
小太郎くん10歳ですか!柚なんてまだまだだ(^^;
小太郎くんこそ元気でたくさん長生きしてくれるといいですね☆
いつか会えるかな?柚がめっちゃ吠えると思いますが
ごめんなさい(って先に謝っておきます/笑)

ふく:2010/06/26(土) 00:54 | URL | [編集]

こんばんはー★お久しぶりです(≧Д≦)ゞ

ワンコチョーカー、小型犬なら頭入るんでしょうか?めっちゃかわいいですねー(*´▽`*)
アンクとしても、これからの季節大活躍ですね!!ワンコとおそろいでお散歩なんてとっても素敵ですよね★

柚ちゃん、体調良くないみたいで…(´A`)
早く元気になることを祈ってます!!!

祐:2010/06/26(土) 22:09 | URL | [編集]

祐さん、こんばんわー☆
ご無沙汰ですー!まだまだお忙しいようでお疲れ様ですm(__)m

ワンコ小型犬なら入りますね~。広げるとだいぶ大きくなるんで(^^)v
オソロでお散歩…幸せ過ぎるー><
って言っても私は着けないのですけどね(笑)
柚も毛が沢山で見えないし(--;

柚の体調だいぶ良くなってきました♪
お祈りありがとうございますーo(^-^)o
皆さんの念のおかげで安静にしてろっつーのに元気です(笑)

ふく:2010/06/26(土) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

