• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.21・Mon

派手派手チョーカー&派手派手アンクレット(オーダー品)

サーファーな男性からオーダー承りました♪
とってもセンスが良くて、はっきりしたピンクが好きで…って方に
派手派手なの!と(^^;


じゃらじゃらしたのも欲しいとのことだったので
適当にジャラジャラ。でもウッドビーズ使えなかったので
色合いがちょっと…(ウッドビーズだと海に弱いかなと思って)
一応2段階留め。じゃらじゃらの頭の陶器ビーズだけに通すと長くなって
二つ目の輪に陶器ビーズを通し余った輪はココナツボタンに留めるタイプにしました。
↑は一つ目の輪に通したとこです。
IMG_7744_1.jpg
↑は二つ目の輪に通したとこです。


更にもう一点。派手派手アンクレット~。
IMG_7752_1.jpg
芯にマゼンタを使い、ピュアの平結びです。
いっぱいビーズぶらげたいとのことだったので
ボーンビーズをたっくさん通しました。おかげで…
IMG_7749_1.jpg
立ちます(笑)


どちらも気に入っていただけたようなのでホッとしています(^^;
今回自分が派手だと思う段階から一段飛び越えてみました(笑)
チョーカーはもう少し頑張りましょうな気分ですが
アンクレットは結構気に入ってます(^m^)
だって装着した姿が可愛かったから~(≧ ≦)Ω

もう一点同じ方からのオーダーはあるのですが、
まだ材料が揃わないために手を付けてません。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

今度も頑張るぞー!

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おじゃましますv-398
先日はmikaちゃんのブログにお返事いただいたNoriさんです。

mikaちゃんのとこから 飛んできました。

やっぱり ステキ~v-392
うちのだんなさんも欲しいって言ってます。
今度実物をお店に見に行きますね。

値段 ほんとのリーズナボ-(mikaちゃん風に言ってみました)ですね。
見たら また悩んじゃうかもしれませんv-393

色の組み合わせって難しいですよね。
私もハワイアンキルトやリボンレイで悩みます・・・・。
また見に来ていいですかぁ?

Noriさん:2010/06/21(月) 14:33 | URL | [編集]

可愛い~\(^o^)/
ビーズのチョイスが大好きです。

アンクレット一人で立てるんですね。
笑ってしまったよ~。

RA*mama*:2010/06/21(月) 18:34 | URL | [編集]

Noriさん、こんにちわ(^^)
わーいらっしゃいませですー☆
コメントではどうもありがとうございましたm(*^_^*)m
確かwanchaさん初めてのHEMP記事でもコメントいただいてましたよね?
ホントに嬉しいです☆

Noriさんのご主人も気に入ってくださってるのですか?!
どうしよう…また空まで舞い上がっちゃう(笑)

お値段はお試しを兼ねて押さえ気味です(^^)
宜しければ実物ご覧になってみてくださいm(__)m

私もNoriさんのブログみてきちゃいました♪(足跡があったので)
リボンレイストラップかわいかったですーo(^-^)o
ハワイアンキルトもステキでしたー♪
色合わせはホントに悩みます(^^;
センスってものが欲しいです><

また是非遊びにいらしてくださいね。
こちらも今度は覗き見ではなくコメント残しますんで(^m^)

ふく:2010/06/22(火) 11:07 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こちらにもありがとです☆

かわいーですか?良かった~。
作っていてすんげー派手、大丈夫なんかな…と思っていたけど
着けてくれたらめっちゃ馴染んでいてホッとしました(^^;

アンクレット。自立心旺盛なようですヾ(  ̄▽)ゞホホッ

ふく:2010/06/22(火) 11:11 | URL | [編集]

やっぱりボーンビーズのアンクレットかわゆ(*´ェ`*)
アンクレットもいーなぁ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

わんこ用のやつさ、トップにイニシャルチャーム
つけれる様にしてもよくない??
ダメかなぁ??

mika:2010/06/22(火) 20:05 | URL | [編集]

かわいーねー♪同じパーツ見つけたら買い占めておかないと(笑)
それはもしやオネダリ?つよぽんのとどっち先に作るー?(*≧m≦*)プッ

イニシャルチャームかぁ。パーツいいのあった?
でもついたら飼い主さん嬉しいと思う♪
後ほどご相談しましょー。

ふく:2010/06/23(水) 21:42 | URL | [編集]

初めまして、足跡から遊びにきちゃいました(*^_^*)♪
m☆peaceです。

ふくさんのblog、チョコチョコとお邪魔させてもらってました。。。
(commentも残さず読み逃げゴメンナサイ(>_<))

チョーカー&アンクレット、カラフルで元気いっぱい!!
可愛い♪ですねっ!!
これからの季節にピッタリ(^O^)♪

マタ遊びに来させてもらいますねぇ(*^_^*)♪

m☆peace:2010/06/24(木) 21:23 | URL | [編集]

m☆peaceさん、コメントありがとうございます☆
私も覗き見ばっかりですみません(^^;
いつもカラフルでステキな作品作られているので覗きに行くのが楽しみでした♪
パッチワークシリーズ、センス抜群でお気に入りです。
これからはちゃんとコメントも残しますね(=^_^;=)

チョーカー&アンクはかーなり元気になれる感じになりました♪
サーファーな方なので海に沢山連れて行ってくれるそうで
私も嬉しくなりましたよ(^^)v

こちらからも遊びに行きますね(^^)
よろしくお願いします☆

ふく:2010/06/26(土) 00:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

