• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.17・Thu

天然石埋め込みタイプの巻き結びブレスレット

タイトル長くてすみません(笑)

wanchaさん用の巻き結びブレス作ってみました♪

かわいー♪(自画自賛)

IMG_7582_1.jpg
まずこちら。
ブルーアップルさんのエコ染めスカイブルー×ローズクォーツです。

IMG_7587_1.jpg
こちらはブルーアップルさんのお楽しみ袋に入ってた
かずらの森A×クリスタルです。

IMG_7593_1.jpg
こちらは同じくお楽しみ袋に入ってた
花桃×スモーキークォーツです。

スカイブルーはヨーロッパヘンプ、かずらの森Aと花桃は
アジアンヘンプです。
巻き結びはやわらかい方がやりやすい私はアジアンヘンプの
方が結びやすかったです(^^)v

つー訳でこれからお楽しみ袋に入ってた
アジアンヘンプのもので編み編みしよう♪
でもアジアンヘンプはちょっと細いので
ヨーロッパヘンプの方がいいのだろうか…
とちょっと迷い気味(^^;
どちらの方がいいと思います?

IMG_7596_1.jpg
3つ並べて☆

早速wanchaさんに納品して参りました!
(張り切り過ぎ)

でもね。
IMG_7736_1.jpg
こうして棚が設置されたということで張り切ってしまうでしょ?(^m^)

一緒に以前作ったスィーツ系のストラップ&ブレスレットも
持っていきました☆

なんかディスプレイ小物用意しなくっちゃだわー(*≧∇≦)p


コメントのお返事遅くてすみません><
遊びに行くのも遅れ気味。でも覗き見してポチはしに
行ってますので(^^)v
暖かくなってイベント増えたりオーダーが入ったり
SHOPが充実したり、皆様大忙しですね(^^)
お互い頑張って行きましょう♪
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ
わ~、たくさん編まれていますね!すごいです~♪ しかも天然石のラウンドがぽちぽち編み込まれていて、かわいいです♪ 色の組み合わせも全部ステキ! 一番はヨーロッパヘンプです~。ローズクォーツとパステルブルーがミルキーです。

ふくさん専用の棚ができたんですね~。すごいいっぱい並んでる!!!益々はりきってしまいますね。たくさんお嫁に行くといいですね~~(*´▽`*)

pinkstar★:2010/06/17(木) 14:57 | URL | [編集]

やっぱり、巻き結びはグラデーションの
入ってるのがかわいいですね~♪

細いヘンプって、ちょっと編みにくい
気がするのは私だけですかね…www

ディスプレイ小物、探すの楽しそうですね~うふふ…。
夢がふくらみそうな感じです♪

あやっぺ:2010/06/17(木) 15:15 | URL | [編集]

読み応えのあるタイトルでいいじゃないですかぁ~(=^・^=)
どれも可愛い~!!
かずらの森が好みです。

細めよりは太めの方が編みやすいんじゃないでしょうか。
そうか2本どりにしちゃうか。
グラデ合わせとか考えたら
もったいないですね(笑)

商品いっぱい並んでますね♪
なんかみてて嬉しいです(=^・^=)
ふくさんも頑張ってね~!!

RA*mama*:2010/06/17(木) 17:10 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
空き時間作って編んでみました☆
かわいーですかー?めっちゃ嬉しいです♪
でも一番はヨーロッパヘンプのなんですねぇ~。
やっぱりあれくらい幅がある方がいいのかなぁ。

あ、ちなみに私専用な訳ではないです(笑)
お店で今度雑貨も販売することになったのですよ。
でもおかげで私もたっくさん持って行く事が出来ました(^^)v
感謝なのです☆

ふく:2010/06/18(金) 20:18 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)
グラデ入りの巻き結び、私も大好きです☆
いろんな色がいー感じに勝手に出てくれるので(笑)

細いと編みにくいですかね?どっちかってーと私は細い方が
編みやすいのですよ(^^; それぞれあるんですね~(^^)b

ディスプレイ…すんごい苦手なので楽しいというより
修行の旅ですよ(^▽^;
いいもの見つかればいいのだけど…(100均で/爆)

ふく:2010/06/18(金) 20:23 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ(^^)
打ってて、これ全部入れないとダメなの?と思いつつでした(笑)
でもやっちゃったもんはしょーがない♪

RA*mama*さんはかずらの森がお好みなんですね♪
色合いがホントに可愛かったですよーo>_<o

皆さん太目の方が編みやすいのですね~。
やっぱり一般的じゃない私。なのかしら(笑)
ただこうして並んでみて、アジアンの細さだとブレスの幅と
石の大きさのバランスが悪いような気もするので
改良してみますっ
あ、ちなみにこれ1本どりのグラデ合わせナシですよ(^^)b

RA*mama*さんみたくステキに並べられないのですけど
数は頑張ってみました(^m^)
アドバイスあったらお願いします☆

応援ありがとうございます♪
RA*mama*さんも明日の手作り市頑張ってくださいねっo(^-^)o

ふく:2010/06/18(金) 20:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

