• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.14・Mon

巻き結びのブレスレット(試作品)

wanchaさん用に試作品作りました。

やっぱりお店の方が気に入ってくれている

巻き結びが一番かなと(笑)


うぅ~ん迷いながら作ったから編み目ガタガタ(^^;


IMG_7577_1.jpg
こちらはブルーアップル染めのひよこを使ってみました。
石はグリーンアベンチュリンとローズクォーツ。
石の穴が小さくてヒモが一本しか入らないため
ヘタッピな私は石の並びがまっすぐになりませんでしたorz
一応見せたらジグザグしててそれもかわいーと思うーと
言ってくれたけど、私が納得いかず自分用に。
つか計算より石部分が短くて後半は巻き結び練習になってました(爆)


IMG_7574_1.jpg
こちらもブルーアップル染めのつくしです。
石は穴2mmのスモーキークォーツ。
2本すっきり収納されてなんて編みやすいんだ!
でもこちらもどういうデザインにするか悩みつつ…
こちらはお店の方にプレゼント♪
これで寝れるようになるといいね(*≧m≦*)

つーことで下のデザインをちょっこっと変えて
作ることにしました。

何本か作れたらお届けに行きまーす(^^)ノ

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
結構小さくて、ヘンプを通すのたいへんですよね!!
でも、素敵です~!!
石の色とヘンプの色がよくあってて、
いいですね~♪
私も気合入れて編み編みしなきゃ~!!

あやっぺ:2010/06/15(火) 08:31 | URL | [編集]

ふくさん、こんにちは!
丸玉をいっぱい編み込んでもおもしろい作品になりますね~♪
それこそ、肩凝ってませんか?穴に石がはいらないでう~んう~んってやってるときって一番肩にくるpinkstar★です。
今度はヘンプも通る2㎜穴を仕入れてみてはどうですか~。石によっては結構でてますよ~!!

pinkstar★:2010/06/15(火) 08:39 | URL | [編集]

巻き結びって、揃わないとイライラしますよね~~
でも、キレイに結べているのでは?♪

穴径が大きい石ってあまりないですよね~
ちょっと、値段が高めならありますけど・・・

接着剤で硬くして、通そうとしてもダメなときはダメ(>_<)
それだけで、やる気なくします~~~

がんばって下さいm(__)m
でも・・・あまり、がんばりすぎないように(*^_^*)

himoasobi:2010/06/15(火) 09:11 | URL | [編集]

天然石を通すの大変ですよね(*_*)
あぁ!!~(;一_一)ってなる時
あります(笑)

もっともっと穴の大きい天然石増えれば
いいのに。

ひよこを使ったブレス、石部分と編み部分に分かれてる感じが
私は好きです~♪
可愛いですね(=^・^=)

RA*mama*:2010/06/15(火) 20:01 | URL | [編集]

あやっぺさん、こんばんわ(^^)
石、かわいーのでいろいろ使いたいのだけどちっさいですよねー(^^;

お褒めいただきありがとうございます☆
石並べてヘンプの上に乗せたり悩んだ甲斐がありました(笑)

あやっぺさんも沢山作らないといけないですもんね!
頑張ってくださいっp(^-^)q

ふく:2010/06/17(木) 01:29 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)
丸玉たくさん使ってみました(ドキドキ)

肩はーそのー普通に凝ってます(笑)
石もビーズも穴に無理繰りいれる時が一番きますよね(^^;

スモーキークォーツの方は2mm穴なんですよ(^^)v
例のところで買わせていただきました(^m^)
もっと種類増やして~ってお願いしてます(笑)

ふく:2010/06/17(木) 01:33 | URL | [編集]

himoasobiさん、こんばんわ(^^)

巻き結び揃わないとすんごい目立つんですよね><
つー訳でなるべく粗の部分は写らないようにしてますので
写ってない部分はヒドイです(--;

ヘンプの人も石使いたいって気づいて~って思ってます(^^;
2mmあると全然楽だもの~\\( ⌒▽⌒ )//

ホント穴に通らないだけで目つき悪くなっちゃいます(笑)

応援ありがとうございます☆
過ぎない頑張りを…と思ってるんですけどねぇ(^m^)

ふく:2010/06/17(木) 01:38 | URL | [編集]

RA*mama*さん、こんばんわ(^^)
ホント天然石然り、ビーズ然り通らないとキィーッてなります(^m^)

穴2mmの天然石募集中。但し安価求む。
みたいなのTOPページに貼っとくか(笑)

ひよこのタイプもいいですか?
確かに石!結ぶ!がはっきりしてますね(^^)b
現在私の左腕に装着中ですd=(^◇^)=b

ふく:2010/06/17(木) 01:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

