• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.29・Sat

ご近所カフェへ

先日作った藻玉ちゃんをお届けに行きました(^^)v

IMG_7276_1.jpg
とってもナチュラルなお店です☆
奥の椅子にのったOPENの看板。
流木を拾ってきて作ったものだそうですよ(^^)
IMG_7285_1.jpg
うまうまなエビカレー。エビもたまねぎもたっぷり♪
IMG_7291_1.jpg
なすとトマトのパスタもなすがうめー><
IMG_7297_1.jpg
ついつい…スコーンなんて頼んじゃったり(笑)
ブルーベリージャムとメープルシロップが選べたので
メープルにしてみました♪
こちらのコーヒーもとってもおいしくて
ブラックの飲めない私がブラックで飲めちゃうほど。
IMG_7308_1.jpg
柚はスコーンの切れっぱしをもらって
ご満悦(* ̄∇ ̄*)

IMG_7318_1.jpg
藻玉ちゃんはレジ横に鎮座させていただきました(^^;
何しろ藻玉ちゃんのデカさに大興奮でしたよ(^m^)
喜んでいただけてよかったわ☆
IMG_7331_1.jpg
帰りにはお土産を。
2周年記念weekにはくじ引きでプレゼントだったのですが
行かなかった我が家の為に残していてくれました。
その気持ちが嬉しいです☆
しかも来たらかなりの確率で注文する
アールグレイ。


こんなアットホームなこのお店、
とっても大好きです☆
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんばんは~♪
新しい委託先ですかぁ?ぎゃぼぅ!!ステキなお店☆えびえび!えびちゃんカレーがおいしそう(*´ρ`*)こーんなにステキなお店と藻玉ちゃんがすっごくマッチしていますよ~。藻玉ちゃんと貝殻のじゃらじゃら感とがまた、いいですね(*´▽`*)作品作りに精がが入りますね!!

pinkstar★:2010/05/31(月) 00:12 | URL | [編集]

うわぁ~(^_-)-☆
素敵なカフェ!!
アップ待ってました。
 
えびえびカレーもスコーンもパスタも
私の大好物です。←食いしん坊(*_*)
想像どうりオシャレなカフェです♪

藻玉ちゃんもピッタリですね。
行きつけのカフェみたい~って
私のわがままに付き合ってくださり
ありがとうございます!!

私、いつかヘンプ作品や大好きな物に囲まれた
ちっちゃなカフェがしたくて…。
色んなカフェ見るのが好きなんです!
また、夢がふくらみました♪

RA*mama*:2010/05/31(月) 00:39 | URL | [編集]

藻玉ちゃん、カフェにすっかり溶け込んでいますね(^^♪
素敵なカフェに、飾って頂いて居心地がいいのでは?

それにしても・・・(*^_^*)美味しそ~~~❤
柚ちゃんも、ご満悦ですね(^o^)丿

だっこしている方は、旦那様かしら???
カッコいい❤

お土産も頂いて、よかったですね(^^♪
お店の方の心遣いに脱帽です・・・

himasobi:2010/05/31(月) 07:29 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんばんわ(^^)

委託先ちゃいますー(笑)
でもステキなお店ですよね♪えびカレー、アジアンな感じでウマウマでしたよ(^^)v

藻玉ちゃんマッチしてますか?嬉しいな♪
お店を思い浮かべながら作った甲斐がありましたーo(^-^)o

ふく:2010/06/02(水) 01:30 | URL | [編集]

リクエストありがとうございました♪
でも柚も一緒だったので店内の写真がなくてすみません(^^;

こちらのお料理はホントにおいしくてオススメです☆
ご夫婦と娘さんの3人でやってるんですが、
常連さんやご近所の方にとっても愛されているお店です(^^)

RA*mama*さんの夢、実現させてくださいっ
OPENの時は遊びに行きますっ
RA*mama*さんならとってもステキなカフェに出来ると思う。
ご近所カフェは白木ですが、RA*mama*さんだと
ダークブラウンな感じかな~。んー楽しみだー☆

ふく:2010/06/02(水) 01:38 | URL | [編集]

ピッタリですか?嬉しいです☆
溶け込んでいるなんて最上級の褒め言葉ですよー。
藻玉ちゃんやルドラクシャくんが幸せいっぱい届けてくれるといいな♪

こちらはお料理もドリンクもとってもおいしーのです☆
自然な味ってゆーんでしょうか?
余計なものが入っていないので柚にもちょっぴりおすそ分けしちゃいます(^^;

えへ。旦那さまです(笑)
あんまり写ってないからかっこ良くみえるかちら(爆)

お土産はホントに嬉しかったですー。
行けない間も思っていて下さったって事ですもんね…
近くにいいお店があって幸せです(^^)v

ふく:2010/06/02(水) 01:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

