• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.02・Wed

ごつブレス完成

先日作ったごつブレス、やっぱり解いてしまいまして(^^;

ちゃんとビーズ並べて第二段を作りました(笑)
IMG_7250_1.jpg
これで良かったのか、前のが良かったのか分かりませんが
IMG_7257_1.jpg
自分的には納得出来たのでヨシとしよう。
IMG_7260_1.jpg

うひょひょ~な位ごついです(^m^)

でももちっと色的に目立って欲しかったらしいので

次に作る時までには派手な材料揃えておかなくちゃ(^^;


他にも少し作っているのはあるのですが

ご依頼品ばかりなのでお渡しするまでUP出来ません。

ネタ切れにならないようなんか作らなくっちゃだわ(*≧m≦*)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
お疲れ様でした~!
前回のも今回のも
私は好きです~(^_-)-☆

今回はごついけど、さわやかな感じですね。
オーダー品の製作頑張ってくださいね!
お渡しされるまで、
我慢して待ってます(笑)

↓日ペンのミコちゃん(爆)懐かしすぎるんですが(^_-)-☆わらってしまったよぉ♪

RA*mama*:2010/06/02(水) 13:02 | URL | [編集]

あら~~ほどいちゃったんですか?

ごついのって難しいですよね?
それに、オーダー品も。。。

がんばって下さいね(^^♪

himasobi:2010/06/02(水) 21:39 | URL | [編集]

ゴツブレスかっこいいです!やっぱり、今回の方がいい感じがします。自分で納得できるって大事ですよね~!このブレスをさらりとつけてたら、その人絶対かっこいいですよぉ。ところで、このブレスって内径はどれくらいで作ってるんですか?

pinkstar★:2010/06/03(木) 00:08 | URL | [編集]

ありがとうございますー♪
最初のもランダムな感じでいいかとも思ったんだけど
一個だけ妙にでかいビーズがあってそれがどうにも
納得がいかず…(^^;
今回は寒色系のビーズで揃えたので爽やかになりました♪

オーダー品は一個完成、お渡しはいつになるやら…の方と
セット品でもう一つの方がまだパーツが手に入らず…の方なので
UPがいつになるやら(爆)
つなぎになんか作っときます(^m^)

日ペンのミコちゃん反応してくれて嬉しいわ☆
て事は…ムフフ~同年代?(≧Σ≦)

ふく:2010/06/03(木) 11:00 | URL | [編集]

解かないとパーツがなかったんです(笑)
ごついの難しいですね~。作るまでは全然思わなかったんだけど…
なめててすみませんって感じです(^^;

オーダー品はお渡しがいつになるやら…ですので
きっと忘れた頃にUPかと(^m^)

ありがとうございます☆
himoasobiさんも花粉症(?)に負けず頑張ってくださいね♪

ふく:2010/06/03(木) 11:04 | URL | [編集]

えへへ~イイですか?嬉しいです☆
ランダムな感じとか適当そうで計算されたとか、私にはないセンスなので
やっぱりビーズは揃えてしまいました(笑)

本人に着けてもらいましたが、似合ってました♪

内径は計ってないのだけど、編みは18cmです。それに留めの部分をプラスしてって
感じなので19cm前後だと思います(^^)v

ふく:2010/06/03(木) 11:10 | URL | [編集]

ふくさんこんにちはー!
ご無沙汰しておりごめんなさい;;

夏と言えばごっついアクセサリ着けたくなるあたしとしては
今回のブレスレット大好きですv
チャムランさんではお買い物したことないのにちょこっとのブログはきっちりチェックしています・・・(笑)すごくわかりやすくていいですよね*
でもあっちのブログで見たときよりふくさんのブログで見た方がかっこよく見えます、今度あたしもつくってみようかなー(笑

すぐ近くにお気に入りカフェがあるっていいですよね~。あたしは今開拓中なのですが、いつかふくさんみたいに自分のインテリアとか飾ってもらえるくらい仲良くなりたい!

つゆ結び、まだやったことないのですが、シンプルでカッコよくてこれまた大好きです*

ふくさんのブログ見てたらヘンプ熱が再発しそうになってきました・・・(笑

Namazu:2010/06/03(木) 13:33 | URL | [編集]

Namazuさん、こんにちわー(^^)
体調の方はいかがですか?

ごつブレスお好きですか♪
確かにワタシもごっついの着けたくなりますーo(^-^)o
繊細で目立たないのよりは着けてますって感じの(笑)
チャムランさんのとこはバイブルになってます(^^)v
でもまだジグザグぶれすは作れません(^▽^;

>でもあっちのブログで見たときよりふくさんのブログで見た方がかっこよく見えます
ななななんということを!Σ(´Д`;)
あちらの方がかっちょいーですけど、嬉しいです☆Namazuさんのごつブレスはすごくかっちょよくなりそー!!楽しみにしてますので是非是非作ってみてくださいな♪

お気に入りのカフェは行くと幸せになれます♪Namazuさんもステキなカフェとめぐり合えるといいですね(≧ ≦)Ω

つゆ結びはやればやるほど好きになります☆
連続してやると粗が出るのでもっともっとうまく結びたいな~。

最近はずーっとビーズアクセサリーですもんね(^^)b
ワタシもNamazuさんのヘンプがみたいですよーd(⌒o⌒)b

ふく:2010/06/06(日) 11:21 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/07(月) 08:31 | | [編集]

ありがとうございますー♪
ワタシも初めてこんなん作ってみたのですが、中々面白かったですよ☆
手にはちょっとキツイですが(^^;

そしてまたまたありがとうございますー♪
よろしければサイドバーにあるメールフォームから
ご連絡をいただけますか?
詳しくはメールで…(^^)b

ふく:2010/06/07(月) 10:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

