• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.30・Sun

届きました♪

ブログでお友達のpinkstar★さんのお店「∞∞はぁとばたけ∞∞」

ちょっとだけ注文さしていただきました♪

それが届いたのでご紹介ですヾ(>▽<)ゞ

IMG_7238_1.jpg
ストラップが2点。癒しを求める私の為に

作っていただきました(^^)v

丁寧な石の説明付き。すごーい('◇')

おまけに石もつけてくれてます。ありがとう☆

IMG_7243_1.jpg
IMG_7244_1.jpg


なんかね。石の輝きが違うのですよ。

ピカピカ輝いていてとってもキレイな石たちです。

これを持ってれば人に優しく出来そうな気がする(笑)


pinkstar★さん、とってもかわいいストラップを作ってくれて

ありがとうございます(^^)ノ

しかもとってもお得に!(^m^)

今回は本当にありがとうございました!

お店の方頑張ってくださいねっP_(^_^ )
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ふくさん、ストラップとお店の紹介をしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
石たちきらきらしてますか~??石たちからちょっとでもパワーをもらってもらえたら幸せです♪
石の説明書、手書きでお恥ずかしい・・・。でも、石の勉強をさせていただきながら、楽しく書かせていただいています(^^)
今回は本当にありがとうございました!!お店ぼちぼちがんばりまーす(^_^)v

pinkstar★:2010/05/31(月) 00:17 | URL | [編集]

可愛いストラップ(=^・^=)
沢山癒されてくださいね~!

手書きの石の説明とか
すっごく嬉しいですよね。

RA*mama*:2010/05/31(月) 00:41 | URL | [編集]

天然石っていいですよね~~~
癒されるし、元気に慣れるような・・・♪

最近、ルチルにe-317が、くぎ付けのhimoasobiです。

お店も、訪問させて頂きました。
素敵な作品がたくさんあって、じっくり見させて頂きました♪

himasobi:2010/05/31(月) 06:38 | URL | [編集]

こんばんはー★
おお、とっても可愛いストラップですね!私も注文しようと思いつつも忙しさに負けてみてるだけ状態です(´A`)

天然石好きだけど、石の効力とかはあまり知らないので説明とか付いてるといいですねー★しかも手書き!ほわーん(*´▽`*)ってなりますね!

祐:2010/05/31(月) 22:17 | URL | [編集]

女子力アップしそうな、素敵なストラップですね♪
キラキラクロスも素敵♪
ふふ。優しくなれそうって、かわいくて笑ってしまいました♪
でも、つけてて嬉しくなる、って作った方には最高に嬉しい言葉ですね。

カフェへのプレゼントのもだまも、喜んで頂けてよかったですね~♪
私もあれほしいもの~!

それから…以前ご紹介くださった、アジアンノットなどの作家さんって、himoasobiさんのことかしら?
himoasobiさんも足跡を残してくださってて、相互リンクをさせていただいて、交流が生まれました。素敵な出会いに感謝です★どうもありがとう♪

みほ:2010/06/01(火) 11:14 | URL | [編集]

こちらこそとってもかわいくてステキなストラップをありがとうございます☆
気づくとつい触っていてくすんでしまいそうで心配です(爆)

手書きの説明、とっても嬉しいですよー!!
私なんて字が汚いのでとてもマネ出来ません(笑)が、届いた人みんなほっこり幸せ気分に
なると思います(^^)v

また何かありましたら、よろしくお願いします♪

ふく:2010/06/02(水) 01:52 | URL | [編集]

とってもかわいいストラップですよね♪
もう毎日握り締めてフワンとした気持ちになってます(^^)v

手書き、とっても嬉しかったです☆
私もマネっこしたいとこですが、とりあえず日ペンのミコちゃんでもやらなきゃだわ(古っ)

ふく:2010/06/02(水) 01:54 | URL | [編集]

天然石、全然詳しくないですが
手元にあると幸せな気分になります♪

ピンク系のストラップの方にルチル入ってましたよー。
小さいのにちゃんと針がいっぱいみえてました!!
pinkstar★さんとこの石はオススメです(^^)b

お店もご覧になっていただけたんですね(^^)
ありがとうございます…ってゆうのもヘンか(^^;

ふく:2010/06/02(水) 02:01 | URL | [編集]

祐さん、こんばんわ(^^)
お忙しいのにコメントありがとうございます☆

ふふふ~カワイイストラップですよね♪デザインもいいし、石もステキだし
良かったですよ~(と囁いてみる)

私も全然意味とか知らないので書いていてくれて嬉しかったです♪
その手書きもとってもキレイな字でほわーん度UPでした(笑)

ふく:2010/06/02(水) 02:05 | URL | [編集]

女子力UP!是非したい!もう遅い気もするけど…(--;

どちらのストラップもとってもかわいくって
携帯を手にする度ほわわわ~んてなるんです(笑)

藻玉ちゃん、ホントに喜んでいただけて嬉しかったです☆
そういえばあれを見てみほさんもコメントくださったんでしたね(^^)
全く同じには出来ないでしょうけど、お作りします?(^m^)
なーんて絶対みほさんが作った方がステキに出来ますよー♪

そう!himoasobiさんの事です(^^)b
あの結びをみた時これはご紹介しなくちゃと…でもお名前出していいものか分からず
オブラートに包んでみました(笑)
新たな交流っていいですよね♪
私もなんだか嬉しいですっo(^-^)o

ふく:2010/06/02(水) 02:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

