• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.26・Wed

巻き結び練習2本目

練習中の巻き結びブレス。

2本目突入♪今度はビーズ入れてみた!
IMG_7156_1.jpg
結びは前回より少し揃い始めたかな?
IMG_7165_1.jpg
ビーズはもうちっと大きいものにして結びをキッチリビーズに
寄せたいところかなぁ。
IMG_7147_1.jpg
この模様好きだけど、そろそろ違うタイプも練習しようφ(.. )

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
すっごい素敵なブレス~(=^・^=)
海とか似合いそうです♪
お店に置いてあったら、絶対ゲットしますよ。
巻き結びは、やっぱり練習あるのみ
なんですかね。
ふくさんの巻き結びみて
満足してしまうので、なかなか自分の
練習に入りません(笑)

RA*mama*:2010/05/26(水) 19:31 | URL | [編集]

とっても素敵ですよ(^^)/
コードとビーズの色のバランスがいいですね★★★

巻き結びは、もうバッチシなんでは???

違うデザインが見たいです♪

himasobi:2010/05/26(水) 22:23 | URL | [編集]

嬉しいですー♪
とっても爽やかな感じに仕上がって私も楽しかったです(^^)

私の場合は練習あるのみですねー。普通に出来る方もいるんでしょうけど、
目が点になる程の出来でしか作れませんでしたもの(--;

RA*mama*さんもやってみてくださいよー。
楽しいですよ~。 ヘ(^_^)
メールいただければ出来る限りのコツはお教えします(^^)v

ふく:2010/05/27(木) 01:30 | URL | [編集]

マジですかーとっても嬉しいですっ\(@^o^)/
色のバランスが…なんて言われたらその辺飛び回っちゃいますよ(笑)

まだ結びが一定じゃない気がするんですよ~(^^;
どれぐらいが許される範囲なんでしょうね(。・_・。)

今度は違うデザインのヤツで頑張ってみます☆

ふく:2010/05/27(木) 01:40 | URL | [編集]

こんにちは~。
昨日は早速リンクをして下さって…
しかもブログとお店の両方!!
どうもありがとうございます♪
ご連絡が遅くなりましたが、私も貼らせていただきました。
改めまして、これからどうぞ宜しくお願い致します☆

このブレスレットもいいですねぇ。
水色と紫のグラデーションがきれいですね♪
私巻き結びってしたことないの。
今度チャレンジしてみようかな~。難しそうですねぇ…。

みほ:2010/05/27(木) 10:45 | URL | [編集]

こんにちわ(^^)
こちらもリンクをありがとうございました☆
これからよろしくお願いします(^^)ノ

これはCIELOさんのヘンプなんですよー。
とってもいい色ですよね♪福袋に入っていた子なんですが
だいぶ減ってしまって悲しいです><

みほさん巻き結びはされてなかったのですね。
でもそれよりも難しそうな結びを!!
あちらの方が絶対難しいと思います(^m^)
良かったら巻き結びも挑戦してみてくださいね♪

ふく:2010/05/28(金) 10:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

