• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.24・Mon

藻玉ちゃんに幸せを

運んでもらえるように飾りもん作ってみました(^^)

いつも行くカフェが2周年ということでプレゼントです♪


IMG_7109_1.jpg
身に着けるものしか作ってなかったのですが、

お店の方にそうゆうもの作ってもなぁと思ったので

藻玉ちゃんぶら下げてみました(笑)

ただ…うまいこと写真撮れなくてすみません(^^;

IMG_7116_1.jpg
下にはエスニックな鈴とココナツ葉っぱをぶら下げて

IMG_7130_1.jpg
垂らしたヒモにシェルビーズや菩提樹の実(ルドラクシャ)を

じゃらっとさせてみました。

気に入っていただけるといいな(^^)


藻玉ちゃんで幸せが届きますように(*⌒人⌒*)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ふくちゃん、こにゃにゃちゅあ~
昨日は、またもやすれ違いの人生
だったのですね~じゃんねんゴジャル~
ハットリくん(笑)もごいっしょだったのですか?
是非、こんどご一緒願います。
なっちゅマムは金属アレルギーでシルバーとかつけちゃうとカイカイに
なってしまうので、あまりアクセサリーをつけていなかったのですが、
ヘンプアクセサリーは、つけてみると結構ハマってしまった。
ズボラなので、お風呂もトイレもいつも一緒にいまーす♪

色的には、かずらの森、黄金の砂浜、大杉蓮(笑)が好きな色でーす!!
正直ヘンプとは?から入らないといけないほどの初心者ですが、マイブームきてます。
チタンヘッドでピアスとか作って、ブレスとお揃いにしたいと思っとりまーす。
いかがでしょうかぁ?
あはは、今度色々教えてくださーい。作り方じゃないよぉ~
私にゃ、細かい作業は無理だから~どひゃひゃひゃ

なっちゅマム:2010/05/24(月) 11:43 | URL | [編集]

藻玉ちゃん♪
ナチュな感じで可愛いですね。
いつも行ってるカフェ…また見てみたいです~。
田舎ではないような所なんだろうか…
なんて(=^・^=)
お気に入りカフェがあるのっていいですね♪

RA*mama*:2010/05/24(月) 19:17 | URL | [編集]

こんちわ~(^^)ノ
夜に行って聞いてorzでした…
もちろんハットリくんも一緒ですとも(^m^)
早くご対面して「ニンニン」て話しかけてやってください(爆)
あ、写真ありがとうです☆

なっちゅマムさん金属アレルギーだったのか~。それはまたヘンプにピッタリの人材だわ♪
お風呂もトイレもガンガン入ってボロくなったらお直しするので
パーツは取っておいてくださいね(^^)v
でも3連の方はあんま丈夫な子じゃないのでお風呂はやめた方がいいかもよ(^^;

好きな色了解♪
それでどんなん作るか打ち合わせしましょー。
ブーム来てくれてうれしーっo(▽≦)○"
ピアスはパーツが今ないので、今度一緒に買い物いこか?
好きなん選んでくださいな☆
作り方、教えてもいんだけどな~(*^.^*)
ぶきっちょな私でも作れたんだから大丈夫だよ!

ふく:2010/05/25(火) 11:10 | URL | [編集]

藻玉ちゃん久しぶりに形にしました♪
カフェがとってもナチュラルなお店なので
狙い通りです(。・_・。)ナンテ

今度行った時写真撮ってきてUPします(^^)v
とってもかわいいお店ですよん。
RA*mama*さんとこも結構都会でしょー(^m^)
うち東京ですけど外れてますから(笑)
徒歩圏でお気に入りがあるってとっても嬉しいです。
テラスなら柚も一緒に行けるしね♪

ふく:2010/05/25(火) 11:15 | URL | [編集]

こんにちは。
これはモビールかな?
インテリアにぶら下げておくんですよね?
ステキですv-352
ナチュラルで、おしゃれですv-318

インテリア雑貨も作れちゃうんですね。勉強になりました。

cha*ca:2010/05/25(火) 11:23 | URL | [編集]

オブジェもいいですよね~~~
素敵ですよ★とってもナチュラルな感じで、私は好きです。
きっと、カフェの方もお喜びになりますよ(^^)/

私も、個展の後にカフェに飾っておいてもらったことが・・・3本だったかな???
個展の時は、全然売れなかったのに、
いつの間にか売れましたよ♪

オーダーが来るかも~~(^^)/


himasobi:2010/05/25(火) 21:46 | URL | [編集]

タコノマクラでお昼寝を…のみほと申します。
このつるし飾り…とっても素敵ですねぇ~!
藻玉をアクセサリー以外に使うって、頭にありませんでした!
私もほしい~♪
お店の方、喜ばれたことでしょうね!
あまりに素敵で、コメントを残させていただきました。
私もヘンプしてます。
もしよろしかったら(はじめましてで図々しいのですが)相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか…?

みほ:2010/05/26(水) 09:34 | URL | [編集]

こんにちわ~(^^)
モビール…なんかそんなようなモンです(笑)
お家の中のどっかにぶら下げておくヤツー名前とか分かりません(^▽^;

わー♪cha*caさんに褒められるとめっちゃテンション↑↑です♪
誰か一人の人の為にだと小物だけど、お店にプレゼントなら
こうゆう風のがいいかなと思って頑張りました(^^)v

ふく:2010/05/26(水) 13:12 | URL | [編集]

おぉオブジェってゆーのもいいですね(笑)
作っては見たもののなんだかわかってませんでした(^^;
himoasobiさんもお好きですか?嬉しいです☆

オーダーなんて無理無理(*^.^*)
あまり人目のつかないとこにでも飾っていただきますよ(^m^)

himoasobiさんのはステキそうですもん、買ってくれるの分かります(^^)b

ふく:2010/05/26(水) 13:16 | URL | [編集]

はじめまして☆
コメントをありがとうございます(^^)ノ
実はちょくちょく覗き見させていただいてました(^^;
こっそりですみません><

つるし飾り、いいですか?嬉しいなぁ♪
藻玉ちゃん折角幸せを呼び込んでくれるんだから
お家に飾ってもOKでしょ~って事でぶらげてみました(笑)
お店の方にはまだお渡ししてないので反応は分かりませんが、
喜んでくれたら嬉しいです☆

みほさんのヘンプ編みこそナチュラルでステキですよね!
相互リンクの件、是非よろしくお願いしますm(__)m
こちらからもご挨拶に伺いますね。
ありがとうございましたm(*^_^*)m

ふく:2010/05/26(水) 13:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

