• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.18・Tue

レインボークォーツで3連ブレス

何作ろうかなぁと考えて、あまり浮かばず(--;

こうゆう時は何してもいいものは出来ないので

BLUEAPPLEさんに助けてもらいました(^^)v

以前いただいたお試しヘンプのおまけセットです☆
(画像横んちょですみません(^^;)

これにあれとこれを組み合わせて…と出来上がったのが

こちら↓
IMG_7046_1.jpg
私にはあまりない乙女系なブレスになりました♪

メインはレインボークォーツです。写真ではうまく伝わりませんが

虹色にキラキラしててとってもキレイです(^^)b

上の連にはメタルビーズを散らしてます。

IMG_7050_1.jpg
房の部分はウッドビーズとカレンシルバーを

組み合わせて。

IMG_7051_1.jpg
ヘンプはスモーキーなピンクと段染めピンクと若草色のヘンプでした。

編み方凝ろうかと思ったけど、そんなに引き出し無いし

シンプルにネジリ編み3本にしときました(^m^)


BLUEAPPLEさんからのおまけ、まだ何個かあるので

困った時はこれで行こうっとヾ(☆▽☆) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ほんと乙女なブレスですね!
可愛いっっ。こんなブレスが似合うように
なりたいものです(笑)

今年こそは!!女の子らしくなるぞ!!
って言い聞かせて…ウン十年(*_*)
いまだ、達成できず(爆)

レインボークォーツきらきらして綺麗ですよね♪
この可愛いブレスにピッタリだと思います!

RA*mama*:2010/05/18(火) 17:19 | URL | [編集]

とっても乙女系ですよね♪
絶対私には似合わない(爆)
なんたってもう枯れてますから( ̄* ̄ )

RA*mama*さんてお話してる感じだと
とても女性らしい方だと思うんですけどね~d=(^◇^)=b

どの石が合うかなぁ~って選んでたらこのキラキラが目に入って
ストンとはまりましたよ(^^)b

ふく:2010/05/19(水) 11:05 | URL | [編集]

ふくさん、こんにちは~♪
いつもふくさんの作品を拝見させてもらってきましたが・・・、
最近乙女系な作品が多いのでは??もしや恋でもしてますか、ポッ(笑)
このブレスのアレンジとっても好きです!
ねじり編みだけだとさみし~感じですが3連にもなって豪華だし、
レインボークォーツがとってもきれいです。
天然石を入れると豪華さがぐっと増しますね~(^▽^)/

pinkstar★:2010/05/19(水) 16:09 | URL | [編集]

こんにちわ(^^)
恋をしちゃったふくです('ω'*)
なーんて、恋してるのはヘンプにかもしれません(逃げた?/笑)

連ものは好きなんですよねー(あれ?そういや自分用は持ってない(^^;)
ホントはいろんな編み方で連にしたいとこですが、ちょっと手抜きました(^m^)
石が入ったブレスは気持ちも↑↑にしてくれていいですよね☆

ふく:2010/05/21(金) 11:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

