• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.19・Wed

BLUEAPPLEさんのお楽しみ袋♪

日曜。待ちに待ったBLUEAPPLEさんのお楽しみ袋が

届きました\(@^o^)/

どれもこれもかわいくってかわいくってテンション↑↑です☆

エコ梱包でありますが、一つ一つにお名前シールを

貼ってくれてるので分かりやすい!

アジアンヘンプを染めたものと、ヨーロッパヘンプを染めたものが

あるのでその違いなんかも楽しみながら編み編みしたいと思います○o。(^∪^*)

では以下ご紹介。

IMG_7022_1.jpgIMG_7018_1.jpg

IMG_7020_1.jpgIMG_7024_1.jpg

IMG_7013_1.jpgIMG_7015_1.jpg

IMG_7012_1.jpgIMG_7028_1.jpg

IMG_7026_1.jpgIMG_7030_1.jpg

IMG_7035_1.jpgIMG_7032_1.jpg

この下はおまけちゃんです☆おまけヘンプもたっぷり☆
IMG_7039_1.jpgIMG_7037_1.jpg

どれもこれもかわいくないですか?!

ブログでリクエストがあればとおっしゃっていただいてたので

じっくりながめてみたのですが、選べなかったです(^^;

でも上から2番目右のさぬき姫だけは目を引いたので

お願いしておきました。実物もかわいい…



またしばらく眺めてから編み編み始めようっと(〃o〃♪)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
何てステキなヘンプたち・・・。
お楽しみ袋なんてあったんですね~。ほしかった!!
私は「桃色さんご」と「みかんの木」が好きです♪
ゲットできたのがうらやましいです~!!!

pinkstar★:2010/05/19(水) 16:11 | URL | [編集]

可愛い色ですね。
それに、どの子のお名前も、ステキ★

かずらの森・・・がhimoasobi好み❤
でも、どれもいいな~~~
私なら、しばらく並べて楽しみたいな~~~

himoasobi:2010/05/19(水) 20:20 | URL | [編集]

綺麗な色ばっかりですね。
私も欲しかったなぁ~(=^・^=)
かずらの森お気に入りです。

RA*mama*:2010/05/20(木) 21:22 | URL | [編集]

こちらにもコメありがとうございます♪

キレイでかわいくて癒されるヘンプ達で幸せ~☆
お楽しみ袋は予約販売でひっそりとUPされてたのですよ(^^;
一応葛藤したのですが、最後にはポチしちゃってました。
いつもの事ですね(--;

pinkstar★さんが桃色さんごは分かるけどみかんの木も
お好きなんですね!ちょっとイメージが広がりました(^^)v

ふく:2010/05/21(金) 11:13 | URL | [編集]

確かにオブジェに並べたいです☆
だってホントにステキなヘンプ達なんですもの(u_u*)
名前もかわいーですよね♪そのセンス欲しいです(^^;

himoasobiさんはかずらの森ですか?
うん、なんか分かる!
しばらくお部屋にインテリアとして並べておきたいけれど
そんなスペースすらない我が家…
袋に入ったままエヘエヘとにやついておきます(笑)

ふく:2010/05/21(金) 11:17 | URL | [編集]

今日ブログで各色の説明がUPされてて
それをみたら本当にポチしといて良かった…と思いました☆
昨日単販売されたようですが、いつも通り瞬殺でした(^^;

かずらの森人気ですね♪

ふく:2010/05/21(金) 11:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

