• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.15・Sat

スィーツ系ブレスレット-その3-

今回でラストです☆


今日もキレイにグラデが出てくれました♪
IMG_6941_1.jpg

IMG_6944_1.jpg
こちらブルーベリーワッフル&ラベンダーソフト

IMG_6946_1.jpg
こちらストロベリームース&山ぶどう

残念ながらバニラビーンズは前回のストラップで切れてしまったので

今回のシリーズは7種類です(^^)

IMG_6952_1.jpg

カラフルブレスのお花が咲きました♪

今回もお付き合いありがとうございましたm(*^_^*)m いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんにちは♪
7種類集まるとすごい豪華ですよね。
とってもかわいいです~。
このブレス、イベントとかに出すんですか~?
それとも自分で使うんですか~?
ほしい人絶対いると思って。というか私がほしいです(笑)

pinkstar★:2010/05/15(土) 10:59 | URL | [編集]

やっぱりずらっと並べると更に
めっちゃ可愛いっっ♪
サイズ調整できるんですよね?

超小型犬のチョーカーにもできそうですね!飼い主&ワンコで色違い持っても
可愛いかも(^_-)-☆

RA*mama*:2010/05/15(土) 19:48 | URL | [編集]

たくさん出来ましたね(^^)/
それも、カラフル♪
楽しくなってくるような色ですね。

もしかして?イベント用ですか???

himoasobi:2010/05/15(土) 20:23 | URL | [編集]

こんばんはー★

おおー!たくさんのブレス!とってもカラフルで可愛いです(*´▽`*)
アンクもおそろいで作ってみては?Σd(ゝ∀・)

祐:2010/05/16(日) 22:29 | URL | [編集]

こんばんわ~(^^)
豪華だなんて!(/ * o*)/
ビーズすら着いてないただのダブルねじりなのに(笑)
ありがとうございます(〃o〃♪)
並べたら可愛くって一個も手放したくなくなりました(爆)

在庫にしようかと思って。
手元にあんまりないのでイベント見つけても出られないんです(^^;
でもpinkstar★さんが気に入ってくれたなら
送りつけますけど?(*^.^*)

ふく:2010/05/17(月) 02:20 | URL | [編集]

ねー並べると可愛さ倍増ですよねー♪
えぇ親ばかです(ってこれも親ばかになるのか???)
サイズ調整出来ますよ(^^)v
このタイプの調整はあんまりしないんですけど
今回はなんとなくしてみました(^^;

ワンコ用かぁ。それもいいですね☆
でもホントの超小型犬じゃないと着けられないサイズです(笑)
多分アンクレットサイズならかなり着けられる子が増えるんですけどね~。
返す返すも残念だわ…

ふく:2010/05/17(月) 02:24 | URL | [編集]

えへへ~♪
色違いで作れるだけ作ってみました(^^)v
鮮やかな色使いでいいですよね~(*^.^*)
どっか遊びに行きたくなるカラーです(笑)

イベント、いいの見つけたんだけど
在庫が全くないので今回見送りです(^^;
(見つけたのが遅かったので作る時間もないんです)
てゆーのもあって少し作り置きしておこうかと…
材料だけはたっくさんあるので体さえ持てば
いくらでも作れそうです(爆)

ふく:2010/05/17(月) 02:28 | URL | [編集]

こんばんわー(^^)

ブルーアップルさんらしいカラフルさにやられちゃいました♪

そうなんですよね…アンクも作ろうかな…
ちょっと作りたくなって来てしまいました(^^;
でもストラップ8種、ブレス7種でアンクは6種になりそうです(笑)

ふく:2010/05/17(月) 02:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

