• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.13・Thu

スィーツ系ブレスレット-その1-

久しぶりに編み時間が取れました♪

でも何やったらいいのか全然分からなくって(^^;

結局シンプルなブレス、ついでにスィーツ系アジアンヘンプで

またシリーズ化してみました(^m^)

IMG_6912_1.jpg
ダブルネジリ祭りです☆

IMG_6918_1.jpg
こちら抹茶ムース&アボガド

IMG_6922_1.jpg
こちらお月見だんご&ミントティー
IMG_6923_1.jpg
こちらハニートースト&パイナップル

どれも単色をベースにグラデをあわせてみました。

前回やったストラップシリーズだとあまり単色が目立たなかったので。
IMG_6926_1.jpg


久しぶりに結んだら手のあちこちに豆が出来て、更に潰れてと

ヒドイ状態に(^^;

すっかりなまってしまったようで反省…

も少し時間とれるようにしとかないとだわ! いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ダブルねじりの編み目がすごくきれいです~(^o^)色の出方もすごいです~!!!
私、最近できるようになったんですけど、何かゆがむというか、ねじり間の長さが微妙に違っちゃったりして、得意じゃありません!練習しなきゃな~。
でも、3つも一気に作ったら、豆できちゃいますよ~、痛そう・・・。絆創膏とかまいて編んだらどうですかね~。私も何かいい方法ないかな~って思っていて。
シリーズものまた楽しみにしていますね♪

pinkstar★:2010/05/13(木) 11:40 | URL | [編集]

豆が潰れるほど、結んだんですか?
すごいです(@_@)

でも、キレイな色ですね(^^♪
ご苦労様でしたm(__)m

himoasobi:2010/05/13(木) 23:03 | URL | [編集]

編目キレイですか?嬉しい☆ありがとうございます(^^)
色はすんごいカラフルになりました(^^;

他の編み方でもそうだと思うんですけど、力加減を一定にがコツかと。
難しい時は頑張ってギュが一番安定する気がしますねぇ。

実は3つじゃなくて5つ仕上げてたんです(^^;
そら豆も出来ますよね(笑)
絆創膏とかでもいいけど、私は糊成分がヘンプに付いちゃうんじゃないかと
心配で…巻くだけ包帯みたいなんがいいかと思いつつ、巻いたら加減が難しく
なりそうだとか色々考えて結局生指でやってます(⌒ε⌒3)

続きも頑張ります☆

ふく:2010/05/14(金) 10:58 | URL | [編集]

いや、最初全然気づかなくって(笑)
指痛いなぁと思いつつやってたら…ん?指が濡れている?
あーっ豆破けたーって感じです(^^;

色いいですよね♪
まだまだカラフルになりますよー(^m^)

ふく:2010/05/14(金) 11:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

