• « 2015·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’06.29・Mon

オーダーいただきました♪-ぐるぐる5連ブレスレット-

お友達からご注文が入りました♪

大変ステキなアクセサリーを作るお友達なので、緊張しながらの作製です(^m^)

ちなみにお友達のサイトはこちら→MooR


大体の色の好みをいただいて、手持ちのものでそれっぽいのは~と

選んだのはこちら↓

lavenderで編み編みしました。

P6200022-03.jpg
石はアメジスト。ヒモ色にも合うし、確かお誕生日が2月だったなと思って決定♪

P6200019-02.jpg
どの面を見せても様になる!と思って作ってます(自画自賛)


到着の連絡があったのでご紹介しました(^^)

ご注文いただきありがとうございました☆


そして。いつもゴージャスなおまけをいただいているので、私もなんとかそれに見合うお礼を!と

同封しました。…見合ってないけど、自分的には頑張りました(いただくのが凄過ぎるのです→

頑張ったので小出しにしますw

数日中にまたご紹介しますね(^m^)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’06.25・Thu

オーダーいただきました♪-巻き結びのチョーカー-

以前ぐるぐる5連ブレスレットをお渡ししたお友達。

やっとの事でおソロなネックレスが完成し、セットで着けていただくことが出来ました~。

大変大変お待たせしてしまってすみませんでしたm(__)m

でもお時間いただいたおかげで会心の出来!
P5310063-2.jpg
ネックレスというかチョーカーサイズになってしまいましたが(^^;

大人かわいい感じになってないです??


ムーンストーンとウッドビーズを巻き結び、カレンシルバーのお花を

どーんと飾ってみました。

P5310055-02.jpg
2連のようなそうでないような六つ組のヒモを絡めております。

P5310057-03.jpg
首の後ろの方はブラスビーズが整列。

P5310061-04.jpg
留めの部分は調整出来るように…と思いましたが、結局しなくなったので

ちょっと変更済。


ありがたくも着画を撮らせていただけましたので
P6250108-2.jpg
じゃじゃーん♪

いい感じのセットになったかと思います。良くお似合いでした(^^)

危なく一年経ってしまいそうでしたが、長い事待っていただいてありがとうございましたm(__)m

是非ガンガン使い倒してくださいねっ


お渡しには付き添いアリ。
P6250105-2.jpg
頑張って整列したよー(^▽^)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’06.21・Sun

mocomocoさんに納品します♪-わんこチョーカー星座シリーズ&シュシュ-

今日の表題は過去形ではなく進行形で(^m^)

mocomocoさんに置いていただいているわんこチョーカーが良く出ておりまして

お作りしました。ちなみにかに座もなかったのですけど、ヘンプがもう無くなっているので

お作り出来ません。ご了承をお願いします。


今回の納品は

左:おとめ座
右:おうし座

になります。

P6200007-1.jpg
こちらおとめ座。おとめ座も今回がラストになります。

平結びに赤出てこなかったのでウッドビーズでカバーしました(^^;

P6200009.jpg
こちらおうし座。おうし座はまだありますw

私好みのいい色合いなんです~。今回はグリーン系のラムネビーズを合わせてみました(^^)


ほいでほいで~。
P6200012.jpg
一本だけだから別記事にするの止めちゃいましたのシュシュ!

これ人用です(^▽^)水色系のシュシュがなくなったそうなので

星座シリーズのいて座で編み編みしてみました。

黄色が結構幅効かせてますが、爽やかな感じになってますね(^^)b


P6200033-1.jpg
そんな三点を納品します!

mocomocoさん、またまたよろしくお願いします(^^)ノ




先日柚連れでゆうえんち行ってきました!ちょいと暑かったけど、満喫しました♪
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’06.06・Sat

wanshonandayさんへ納品しました♪-わんこシュシュ-

wanshonandayさんよりご注文入りまして、わんこシュシュ作りましたー(^^)


相変わらずカラフルなHEMP×COTTONなレインボーです。

P60400752.jpg
着けるとこんな感じ♪


…でもね。ご依頼の数には程遠いのです。

ヒモの在庫、あった分で大体作れるかどうか?ってとこだったのに

ラス1のHEMP×COTTONの表示だった糸玉がHEMP×WOOLだったのです(驚愕)

まぁ海外製品にはありがちな事なのですけど、よりによってそれしかない状態で

やられると凹むわ…

その後探しているのだけど、いまだ購入できておりません。

お客様&wanshonanday様には本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なんとか探して早々に不足分をお送りするようにいたしますので

よろしくお願いしますm(__)m

P60400772.jpg いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
