--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.26・Wed

オーダーいただきました♪-シェル形ピアス&ひし形イヤリング-

またまたのご注文、ありがとうございますー♪

こちら別々のお友達からのご注文です(^^)b

IMG_3687_1.jpg
まずはこちら!

いつもひし形ピアスを買ってくれるお友達なんですけど、くるんと丸めてシェル形に出来るかな~と。

よっしゃやってみましょう!そしたら鈴ぶらがったらかわいくない?と色々ご相談してこの形になりました♪

装着した姿も可愛く、お友達のアイディアに脱帽です。

今年は沢山のご注文をありがとうございました☆

イロチも今度色選んでね~(^^)ノ


さてお次。
IMG_3660_1.jpg
こちらは名前出しちゃうとakiちゃんです(^m^)

カラーを選んでもらって、ビーズは大体のご要望を聞いてたんだけど

ラブリーなビーズが手に入ったので使いまくってみました♪

IMG_3664_1.jpg
イヤリングのリングは編み編みバージョン。

そしてハートのビーズでこれまたラブリーに♪

akiちゃん魂のたっぷり入ったイヤリングになったと思いますー。

今年一年ご注文やら編み編み教室でお世話になりました~。

また来年もよろしくお願いします(^^)ノ





ヘンプの手触りも好きだけど、ロウビキのカチッとした感じも好きです。

どちらもとなると収納がまた大変になるのだけど、もう止められない~♪

頑張って消費しつつお買いものしなくちゃです(^m^)

(でもなくなりそうになると惜しくなる/笑)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.25・Tue

オーダーいただきました♪-スカート編みネックレス-

昨日はクリスマスぱーちー♪

おいしい料理にかわいいわんこ達。楽しい一日でした~。

準備その他ありがとうでお疲れ様ですっ

そして今日は今年最後の朝から出勤の日。と思ったら手違いにより明日も朝からになってしまいました(^^;

頑張ろうっと!




今回のオーダーはハウライトでネックレスー!でした(^^)b

で、最初は普通に石包みにしようと思ってたんですが、いい石が見つからず…

結局買えたのはフレーム包み用の石。

しかもいつものシンプルなフレーム包みでは編みがしょぼく見えそうなので

去年教わってうまいこといかなくて時間がある時復習ね、なスカート編みで頑張ってみました。

IMG_3666_1.jpg
自画自賛ですが、うまくいった!素晴らしいぞ、私(笑)

教わったまんまでは難しかったのでアレンジしちゃいましたが、なんとかなりました~♪

IMG_3669_1.jpg
ネック部分はWクロスネジリ。

IMG_3670_1.jpg
そしてこちらも新しく頑張った8本杉綾編み。

なるべく太めにとのご要望。でもロウビキを使ったのでヒモがいつもより細いのよね…

なので切らずに全部編んでみました(笑)

混乱しつつも出来上がった編み目はロープ状になって楽しい♪

これカラフルにしてもかわいーかもです(^^)b

IMG_3675_1.jpg
つー感じで全体像です。

ちなみにスカート編みはちょっとズルして接着剤使ってしまいました(^^;

角はあったけど、半円だったので抜けてしまいそうだったので~。

そんな感じでしたが気に入ってもらえたようでホッとしています♪

ご注文ありがとうございました!


この形の石、何種類か買ったのでいろいろ作ってみたいと思います。

時間が出来たらの話ですけどね~(^m^) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.24・Mon

オーダーいただきました♪-シュシュ-

お友達からシュシュほしーよーとオネダリされ

どんなのいい?って聞いたらもふもふをお任せだったので

3個作ってみました(^^)v
IMG_3632_1.jpg
それぞれ違う感じです♪


こちらはファンシーヤーンにコットンを合わせてふあふあ華やかに。

IMG_3641_1.jpg
こちらは羊毛の細めでやわらかーい感じに。

IMG_3648_1.jpg
こちらはタイヘンプでくしゅくしゅに。


それぞれぼりゅーみーに作ってみました☆

結果、全てお買い上げいただきました~(^▽^)

いつもいつもありがとうございますm(__)m

来年も好きーって言ってもらえるものを作るよう頑張りますのでよろしくお願いしまーす! いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.19・Wed

オーダーいただきました♪-ふりふりカメラストラップ-

えーこちらのご注文は本当に本当にお待たせしてしまって(^^;

材料が手に入るかとか編みがひたすらひたすらだったりするので

最初からすごく時間が掛かる事をお話してたんですが、

イベントやなんかが入って思った以上に掛かってしまいました。

イチデジのカメラストラップです。

こちらは第4弾かな?

ちなみに第一弾→、第二弾→、第三弾→

すんごい面倒なので基本作りたくありません(爆)過去記事みたら作るたんびに言ってましたヾ(  ̄▽)ゞ

IMG_3598_1.jpg
こんもりしてる写真しかないので分かりにくいと思いますが、

ふりふりなカメラストラップです。

コットンスラブの人魚姫で編んでみました。

コットンスラブが現在は+になっているので(もこもこ感UP)

タイヘンプとの二本取りはやめてます。

それでもこのボリューム!かわいーですね~♪

IMG_3603_1.jpg
爽やかなようでいて、しっとりとした色合いがステキです。


で。余りにもお待たせしたのでおまけをつけようとこんなん編んでみました。
IMG_3605_1.jpg
レンズキャップ入れ。

…正直出直したい感アリアリなんですけど、時間なさ過ぎて作り直しが出来ませんでした(^^;

IMG_3608_1.jpg
多くは語りません。リベンジします。多分。いつかきっと。

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.17・Mon

オーダーいただきました♪-ネジリ編みブレス&星型ストラップ-

先日なりゆきオーダー受注会みたいなんがありまして(笑)

ご注文いただいたものが完成したのでwanchaさんにてお渡ししてきました☆

ちなみに5日の日の出来事(先週遊びまくりの為、UP遅くなりました)


ネジリ編みブレスが2本~

これがシンプルで重ね着け出来て、なんだかとてもご注文いただくのですよ。

いつもありがとうございます~♪

IMG_3595_1.jpg
左がいちょう並木(ヨーロッパヘンプ)、右は星座シリーズのさそり座(アジアンヘンプ)です。

アジアンヘンプの方が艶があって細身のヘンプになります。

ご自身用とお友達用とお作りしました(^^)b


そして…
IMG_3587_1.jpg
以前にも作った星型ストラップ!

同じものが欲しいって事だったのでお作りしたのですが

浄化してるうちに忘れてしまい、お渡しできませんでした…

本当にすみません><

次の時で大丈夫というお言葉に甘え、次回しっかりとお渡ししたいと思いますっ

残りのオーダーは年明けになりますが、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました☆


121205_120851.jpg
この日は久しぶりに生姜焼き丼。んーやっぱりうまかった~♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.16・Sun

wanchaさんに納品♪-もこもこブレス-

冬だしなぁ。ゴールドボタンが結構溜まってきたし放出しようかなぁと

思ったのでこんなブレスを作りました(^^)b
IMG_3557_1.jpg
キラキラでもふもふ~。コットンスラブを一緒に編みこんでもこもこした雰囲気にしてみました。

ちなみに柔らかそうな感じですが、ヘンプも一緒なのでしっかり硬いです(^m^)

(使うとしんなりしてきますが)

数年前に作って、その後はやる機会があんまりなかったなぁ。


ピンク系にパープルのハートボタン。

IMG_3570_1.jpg
グレー系にピンクのお花ボタン。

IMG_3567_1.jpg
ブルー&ピンクにピンクのお花ボタン(売約済み)

IMG_3564_1.jpg
イエロー系にオレンジの小花ボタン。

IMG_3563_1.jpg
パープル系にパープルのお花ボタン。

IMG_3561_1.jpg
揃うとお花畑~♪

売約済みのもの以外はwanchaさんに納めております。

良かったらご覧になってみてくださいね~♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.13・Thu

お出かけしてきました☆

月曜からママが遊びに来てまして、今日まで遊びまくってました(^m^)

121210_115638.jpg
東京駅構内の日本食堂(食堂車をイメージした洋食屋さん)でハヤシライスを頂き。


そのまま直通バスにてスカイツリーを見に行き。

121213_091814.jpg
試食でおいしかったプリンやヨーグルト酒を買い込み。

IMG_3614_1.jpg
翌日はディズニーシーへ。

IMG_3616_1.jpg
ターキーレッグ&餃子でビールを頂き。

121211_153515.jpg
撮影スポットを見つけたので生首ダッフィーにモデルをお願いし。

IMG_3617_1.jpg
ガイドツアーで行ったSSフロンティア号から写真を撮り。

IMG_3621_1.jpg
夕闇に浮かぶ富士山&東京ゲートブリッジがキレイで。

121211_213718.jpg
閉園ギリギリだったけど、ご飯が食べられ。

IMG_3623_1.jpg
更に翌日のホテルからの眺めも良くて。

IMG_3622_1.jpg
富士山も肉眼ではくっきりみえました♪

121212_201954.jpg
戻ってからは温泉施設で疲れを癒し、いい子にお留守番していた柚に会いに行きました☆

再会後は10分でいつもの吠え吠え柚に戻りましたが(--;

(つよぽん、mikaちゃんありがとでした!)

121213_125738.jpg
そして本日ランチしつつ、お見送りに行ってきました。


また来年かな?遊びに来られる事を祈って☆

またね(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.05・Wed

オーダーいただきました♪-フレーム包みネックレス-

先に日曜の記事を書いちゃいましたが、その前日の土曜は

オーダー品のお渡しにwanchaさんに行ってきました☆

まずご飯を食べて…がハラヘリで写真に収める前に食べちゃったので
121201_150132.jpg
りんごのタルトー♪甘酸っぱくておいちかった~♪

となんやかんやしつつのお渡しでした(^m^)


作ったのはこちら↓
IMG_3573_1.jpg
前に別のお友達にこちら→をお渡しした時に見ていて

私も欲しい…ってなってもらったみたいでご注文いただきました!

ありがとうございます♪

フレーム用の石がターコイズしかなかったんですけど、了承いただきまして

作ってみました。

IMG_3576_1.jpg
デザインは一緒ですが、石があまり大きくないので短めになってます。

当日すぐに着けてくださったんですが、写真撮らせてー!っていうの忘れてしまって

着画がありません><

とっても良く似合ってたんですよ~。残念過ぎる~。

こちらのお友達にはひし形ピアスのターコイズブルーもお買い上げいただいているので

とってもマッチしてました(^^)b

ご注文ありがとうございましたー☆


wanchaさんではわんこメニューの新作が出てたので注文。

焼きドーナツですっ 豆腐と米粉&バナナがあったのですが、

ヘルシーに豆腐を頼んでみました。

121201_142455.jpg
すっごいウマウマだったようで、みんな目が必死(笑)

おいしくいただいたようですよ~♪

今度は米粉&バナナを頼んでみようね(^^)b いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’12.03・Mon

marche' mignonniに行ってきました♪

昨日はなまっちゃんが出展するというmarche' mignonに行ってきました(^^)v

お友達二人に付き合ってもらい、浜松町まで移動です。
121202_123822_1.jpg
怒涛のブログUPの作品達☆

連絡せずに行ったのでむちゃくちゃビックリさせちゃいました(^m^)

相変わらずかわいかったです♪


どれがいいかなぁと散々悩んで購入したのはこちら↓
IMG_3580_1.jpg
ステキちゃん達でしょ~♪

IMG_3582_1.jpg
フラワーパーツにビーズを繋いだブレス。色合いがむちゃくちゃ好みっ

IMG_3585_1.jpg
ピアスはすんごい沢山あってめちゃくちゃ悩んだんだけど、こちらの

ハートの形のピアスにしました。

たっくさんのアクセがあったけど、パーツの組み合わせや色合わせが

すげーステキ☆一度にあんだけ見れて幸せでした~。

なまっちゃん、出展お疲れ様でした(^^)ノ


会場を出た後は

ランチでおなか一杯にしたり、浅草橋を散策したり一日いっぱい休日を満喫してきましたー。

お付き合いいただいたお友達もありがとう♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
