--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.31・Fri

お渡し出来ました♪-平結びアンクレット-

先日オーダーいただきまして、平結びのアンクレットをピンクのグラデで

ビーズはお任せでとの事でした。

男の子からだったのでピンクと聞き「ムフ。彼女にだな」と勝手に判断して一本作ったのですけど

よく考えてみたら男子もピンク好きな人いるなーと思ってもう一本追加で作りました(^m^)

それがこちら↓
IMG_2844_1.jpg
アジアンボタンがついた方は女子向け、

もう一本は男子向けのつもりで。

IMG_2847_1.jpg
まずはおとぎの国シリーズのラプンツェルにアジアンボタンです。

芯のヘンプをブルーベリーヨーグルトにしてみました。

IMG_2849_1.jpg
もう一本は星座シリーズのおとめ座です。白のボーンビーズが入っています。

芯は黒酢でしめてみました。

IMG_2852_1.jpg
結局とっても悩んでいただいてどちらも!というお返事でしたので

どちらもプレゼントさせていただきました☆


いつもwanchaさんと一緒に宮城に物資を運んでいただいているので

その感謝をこめて。

昨日も仮設住宅へトリミング&物資のお渡しにいってくださってます。

その様子はこちら→

みんなの気持ちを届けてくれてありがとうございますm(__)m
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieアンクレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.29・Wed

納品しました♪-わんこシュシュ-

WAN SHONANDAYさんにてご好評いただいているわんこシュシュ、大量納品しました!
(いつも数がしょぼしょぼですみません(^^;)

タイヘンプバージョン

IMG_2834_1.jpg
IMG_2836_1.jpg
IMG_2837_1.jpg
色いろいろで合計10個。

ちなみに着けてみるとこんな感じ。
IMG_2828.jpg
夜撮影なので暗くてすみません(^^;

そしてこちらはHEMP×COTTONバージョン
IMG_2842_1_20120828232136.jpg
こちらを…

IMG_2840_1.jpg
12個!だいぶ頑張りました(^^)v

IMG_2823.jpg
こちらも夜撮影でモデルさんの表情も暗いですが(^m^)


一応上記のものは春夏バージョンということで次に納品する辺りからは

秋冬バージョンになります。

予定ではHEMP×COTTON→HEMP×WOOL

タイヘンプ→コットンスラブです。

HEMP×WOOLは同じくレインボーなのですが、コットンスラブはタイヘンプより

ほのかな色合いになります。

秋冬バージョンはまだ手がかけれてないのでご紹介は結構先になりそうですが

お待ちくださいませm(__)m


WAN SHONANDAYさん、いつもありがとうございます。よろしくお願いします(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.23・Thu

オーダーいただきました♪-ひし形ピアス-

今回、至福展ラストということでお友達が大宣伝してくれたようです。

本当にありがとうー!!

で、行けないけれどこれが欲しいわと言っていただけたそうで

承りました(^^)v

ひし形ピアスー♪

ダークブラウンバージョンと

IMG_2796_1_20120822014327.jpg
パープルバージョン。

IMG_2692_1.jpg
↑一番最初に納品した10点写った中から選んでいただきました。


お送りして気に入っていただけたようなのでホッとしています(^^)



このひし形。他にもお待ちいただいている方もいらっしゃるので

まだ作りますよー☆(飽きたって言われそう/笑)

ちなみにこちらイヤリングに変更可能です。

よろしくお願いしますm(__)m
IMG_2799_1.jpg いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.21・Tue

至福展搬出と交流ランチ会♪

20日間開催されました吉祥寺横丁ギャラリーの至福展。

無事昨日終わりました。

おいでいただいた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
おかげでとても楽しく3週間を過ごす事が出来ました。
これでラストなんて…と思っていたけど、もしかしたら大丈夫になりそうな??
でもまだはっきりしていないのでそのくらいにしておきます。


そして今日は作家さん交流会を兼ねたランチ打ち上げが開かれました♪
こうして横の繋がりが出来るのは楽しいですよね~。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!(順不同)
rinaさん、Peasn Carrotさん、imariさん、貿易風〜世界365度〜さん、
m-poolさん、*handmade*苺屋さん、babacchiさん
お話させていただいてとても楽しかったですo(^▽^)o

IMG_2814_1_20120821191526.jpg
ランチはギャラリー近くのカフェモスクワさんでランチバイキングです♪
お代わりまでして食べ過ぎました(笑)


その後みんなで搬出作業して解散です。
お疲れ様でしたー!その後2次会に行った皆さん、楽しんでますかー(^m^)


私はといえば、CHAM TIMEさんに置いていただいていたフライヤーを回収しに行きました。
IMG_2817_1_20120821191525.jpg
もちろんおやつまでいただきますともー。レアチーズタルトおいしかったーo(^▽^)o
いつもフライヤー置いていただいているだけで作品の実物をみていただく機会がなかったので
持ち帰った作品広げてみたところ、こちらでオーナーご夫妻の娘さんといらしていたお客様に
お買い上げいただいてしまいました!

なんだかすみません(^^;でも気に入っていただいてありがとうございますー☆



至福展の後はしばらくイベント予定はありません。
オーダーいただいた分や、納品ものを仕上げていこうと思います。
お待たせしている方々、ご遠慮されている方々(笑)
進めていきますのでヨロシクお願いしますm(__)m いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.14・Tue

至福展へ&お礼の品-七宝結びのブレスレット-

昨日は至福展に行ってきました☆

なまっちゃんが来るって事だったのでmikaちゃんやchiiさんも集合。

にぎやかワイワイさせていただきました(^m^)


こちらはなまっちゃんの追加納品のピアス。すっごく涼しげで軽くてかわいかった~。

カチューシャもあったんだけど、あれはすごいイイ!実際行って着けてみて欲しいですっ

写真は撮らなかったので行ってからのお楽しみということで(*^。^*)


chiiさんもmikaちゃんも毎度来てくれてありがとう♪

みんなで会えて楽しかったー!今度はもっとゆっくり出来るといいね(^^)b


解散した後はなまっちゃんと二人で飲み♪その時にお渡ししました。
120813_193123.jpg
すげー似合う!本当にびっくりする位似合ってましたよー!

前回の至福展に出したこちらの黒の七宝結びのブレスを気に入ってくれていたので

なまっちゃん仕様に作らせていただきました(^^)v

IMG_2766_1.jpg
前より太く!(前回のはプレートがブレス幅よりちょっと出る位)

IMG_2771_1_20120814113347.jpg
ブラスビーズをおまけして!

IMG_2772_1_20120814113346.jpg
じゃらふさもさせていただきました。

作っていても着けてもらっても大変満足な出来。こうゆうの作ってると本当に楽しいです♪

昨日はお付き合いとご依頼をありがとう!次にまた会えるのを楽しみにしてるよー(^^)ノ




-至福展のお知らせ-

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)6日(月)9日(木)13日(月)は顔出します。

よろしくお願いします。


そうそう明日15日ですが、臨時ワークショップが行われるそうです。

羊毛フェルトでおなじみのゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~さんが講師です。

10:30~13:30だそうですのでいかがでしょうか?

私は仕事で行けず残念です~>< いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’08.13・Mon

至福展に追加納品♪-ひし形ピアス-

前記事でお話したようにひし形ピアス追加納品です(^^)v

お買い上げいただいた皆さま本当にありがとうございますm(__)m

これはヒモが足りないとノマドバコさんに注文したところ、お盆休み前の発送に

間に合いまして手持ちの色に5色追加されました♪
IMG_2779_1.jpg
(ヒモだけ撮ろうと思ったのに柚が隣に座り込んだのよと言い訳)

早速の発送ありがとうございました!


こちらのパープルと
IMG_2765_1_20120813131142.jpg
ターコイズは一応土日に入る前、金曜に先納品してきました(^^;


IMG_2785_1.jpg
そしてこちらはヒモが追加になってから作ったもの。

左からカーキ、イエロー、イエローグリーン、ミントです。

至福展でなくなっていた色を中心に作ってみました。

明るめの色の方が出ているようなのでそんな感じに。

こちらは本日納品しにいきます!

20日間という長丁場の至福展も半分超えて残り1週間ちょい。

吉祥寺でやるのはラストになります。是非遊びにきてくださいね♪




-至福展のお知らせ-

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)6日(月)9日(木)、13日(月)は顔出します。

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.10・Fri

オーダーいただきました♪-石包みネックレス&皮ヒモネックレス-

昨日は至福展にいらしてくれる方に合わせて行ってきました(^^)v

もうね、子供のようにはしゃぐその姿がとても楽しかったです(笑)

お買い上げありがとうございました!そして沢山のご注文もありがとうございます。

お時間いただきますが、よろしくお願いしますm(__)m


乙女心をくすぐるいろんなジャンルの可愛いステキなものが揃ってます。

20日までやっておりますので是非足を運んでみてくださいね♪


そして今週wanchaさんからのご紹介で至福展にいらしていただいたお客様が

ひし形ピアスにブレスと、ごそっとまとめ買いいただいたそうで!

本当にありがとうございますm(__)m

良かったら直接お礼を申し上げたいので名乗り出ていただけると嬉しいです♪

判明しました!お友達からのご紹介でした。後ほどお会い出来るの楽しみにしています☆

お買い上げありがとうございました!


あ、akiちゃんもいってくれたんだよね~。無事あの子やあの子を連れて帰ることが出来たようで

おめでとうo(^▽^)o


ひし形ピアスが少なくなってしまったので追加納品しようと思っていますが、

お買い上げいただいた色の並びとは変えて作るつもりです。

同じものは作らないつもりなので全て完全1点ものになりますよ(^^)b

本日夕方に2点、月曜に何点かお持ちしますのでお楽しみに~。



前置きがすっかり長くなってしまいました(笑)

こちらもオーダーいただいたものです。いつもありがとうございます☆


2年前にブルーアップルさんのヘンプ、尾瀬の散歩道で作った石包みネックレスをお買い上げいただいて

今でも着けてくれてるんですけど、それをお友達に気に入ってもらえたそうで作りました(^^)b

石はアマゾナイト。交換用にソーダライトのタンブルもお渡ししてます。


これはもう広告塔としてお礼をしなくては!と思い↓作りました。
IMG_2721_1.jpg
編み編みの時間がないので皮ヒモに通しただけネックレスですが(^^;

サメの歯のペンダントトップです。サメの歯はお守りにもなりますよ(^^)b

IMG_2723_1.jpg
スライドビーズもかっこいー!と気に入ってもらえました☆


いつもいつもたくさん買ってくれてありがとねー♪




-至福展のお知らせ-

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)6日(月)9日(木)、13日(月)は顔出します。

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.07・Tue

オーダーいただきました♪-石包みストラップ&ロウビキブレスレット-

最近作業台(折り畳み式)を買ってもらいました♪

今まで床座り込んで背中丸めてやってたのが、ソファに座って姿勢が楽になりましたー。

更にこの作業台を使いやすいようにカスタマイズしていくのが楽しみですo(^▽^)o

とりあえずビーズ皿固定したり、メジャー張り付けたり…ムフ

部品はもちろん100均です(^^)v




さて。オーダーいただいていたもののご紹介です。

大変、大変長らくお待たせをいたしました!

4月に出店したステッチマルシェ(!)でご注文をいただいていたのですけど

忙しかったり、打ち合わせがマッタリだったりでお渡しまで4か月もかけてしまいました(汗)

本当に大変お待たせしてすみませんでしたm(__)m

まずはステッチマルシェで出品していた石包みのストラップをご希望の石&ヒモにて。

左からピンクのロウビキでクリスタルを、
イエロー&ターコイズのロウビキでシトリンを
ブラック&レッドのロウビキでヘマタイトを包ませていただきました。

IMG_2587_1.jpg
あと一つはロウビキブレスレット。

ダークブラウンのロウビキで石はカーネリアン&シトリンです。

どの石がいいかなぁと選んでいてこの組み合わせ、ヒットです!むっちゃかわいー♪

IMG_2589_1.jpg
留めは平結びで。一番動く部分なので使っていると外れてしまうこともあります。

この部分でしたらすぐお直し出来ますのですぐおっしゃってくださいね(^^)b

お渡しまでエラく時間がかかってしまいましたが、本当にありがとうございました☆

受け渡しの間に入ってくれたmikaちゃんもありがとう♪




-至福展のお知らせ-

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)6日(月)、9日(木)は顔出します。

よろしくお願いします。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’08.05・Sun

至福展に行ってきました♪

今日6日行く事になってましたが、諸事情によりキャンセルです。

予定されていた方がいらしたらすみません。

↓に在廊日追加しておきます。




1日に始まった至福展。やっと訪れることが出来ました☆

IMG_2746_1.jpg
IMG_2747_1.jpg
IMG_2748_1.jpg
この辺Namazuちゃん作品が!相変わらず好みだわ~♪
IMG_2749_1.jpg
IMG_2751_1_20120805201546.jpg
IMG_2752_1.jpg
実は今日ヘンプの朱鷺屋さんであるnaongさんがいらっしゃるという情報を得て

お邪魔したのでしたー。

お噂はrinaさんやしーちゃんにお聞きしてたのですが、すらっとした美人さんでステキー。

色々とお話させていただいて、楽しかったです~。ありがとうございましたー♪

naongさんは関西方面の方なのでこうして会うチャンスが出来たのも

rinaさんが至福展にお誘いしてくれたおかげ。

改めてありがとうございますm(__)m


IMG_2755_1.jpg
そして今日のお買い上げ。CIELOさんのコットンスラブ+とNamazuちゃんのピアス。

好きなものが手に入るって幸せです☆




開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)6日(月)、9日(木)は顔出します。

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2012’08.04・Sat

中華街と赤レンガ♪

昨日は横浜方面に遊びに行ってきました♪

mikaちゃん付き合わせて(笑)

元町でランチ。

120803_134413.jpg

ブタさん柔らかくてうまかった~。

そして中華街でチャイハネ&マライカ巡り。

ここでもう暑いし買い物満足だしで終わりそうな勢いだったんだけど

赤レンガ倉庫群に移動しました(^m^)

IMG_2725_1.jpg
Bordersの皆さんにお会いしてきましたー☆

(ブース写真などなど撮り忘れ…せっかく久しぶりにコンデジ持ったのにー><)

全員じゃなかったのは残念だけど、絵麻*さんとあやっぺさんは1年ぶりぐらい??

chiiさんは前回の至福展でご一緒したりして、久しぶりな感じが全く無い(笑)

ジャンルの違うそれぞれの作品たちがよりどりみどり♪目移りして大変でした(^^;

IMG_2735_1.jpg
厳選してこちらをget!ありがとうございました☆

明日まで頑張ってくださいねーp(^▽^)q


ちなみに1号館と2号館の間ではこんな楽しそうなスペースが。

砂を敷き詰めていて、プールがあったり子供達が楽しそうにしてましたよ(^^)b

IMG_2728_1.jpg
土日のライブ会場ではリハーサルも行われていたようですよ?

今日明日はこの辺人で溢れるんだろうな…

IMG_2727_1.jpg
すっかり疲れきった二人はうまうまガレットで糖分補給♪

帰るの面倒になるくらいだったのが、帰ろうと思える程度には復活しました!

mikaちゃん、お付き合いありがとーっ

120803_190009.jpg



手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00 
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

参加メンバー
七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんさん (石鹸デコパージュ)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chiiさん (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)

こちらのイベントは明日まで!ゼヒゼヒ足を運んでみてくださいー。



至福展のお知らせも♪

開催場所である吉祥寺横丁ギャラリーさんが8月末で閉廊してしまうので

吉祥寺で行われる最後の至福展です。

是非遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー(^^)ノ


∞至福展∞

【期間】:8月1日~8月20日

【時間】13:00~20:00

【場所】横丁ギャラリー

※ワークショップは火・土・日。時間帯は10:00~13:00頃になるそうです。

(ものによって時間帯は前後するようです)

※ワークショップの行われる日は至福展のオープンが14:00になるそうです。


またまた行く日は決めてませんので、お知らせいただければ飛んでいきます(^^)

さすがにお仕事休み過ぎってのは厳しいので、都合がつかない時はご容赦くださいませ。

他どうしても都合がつかない日が今のところこちらです→3日(金)、19日(日)

そして5日(日)、6日(月)は顔出します。

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(14) TOP

 |TOPBack
